『HELP!windows8.1になったら動かなくなってしまいました。』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Wireless Trackball M570 [シルバー]

ボールの動きを検知するのにレーザーセンサーを採用したUSB接続のワイヤレストラックボール

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:142g Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

Wireless Trackball M570 [シルバー]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の価格比較
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のスペック・仕様
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のレビュー
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のクチコミ
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]の画像・動画
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のピックアップリスト
  • Wireless Trackball M570 [シルバー]のオークション

『HELP!windows8.1になったら動かなくなってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Trackball M570 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball M570 [シルバー]を新規書き込みWireless Trackball M570 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > Wireless Trackball M570 [シルバー]

クチコミ投稿数:4件

今年の一月にlenovo G580とlogicool M570を買いました。
私は11月ぐらいまでwindows8で正常にこのトラックボールを使用していました。

ですがwindows8.1のアップデートが来たのでアップデートをした途端突然M570が動かなくなってしまいました。

ドライバのインストールし直しや電池交換etc...
私は思い当たることを全部やってみたのですがまったく動くようになってくれません。

トラックボールの故障も疑いましたが、ほかのwindows7PCで完璧に動作しました。
google先生に聞いてみても全然わからずじまいなので私だけなのでしょうか。。。?

元はといえば8.1にアップデートした私が悪いのですが、納得できません。

どなたか同じ境遇の方か、PCに詳しい方がいましたら動くようになる方法を教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:16961520

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/16 00:41(1年以上前)

Wireless Trackball M570
ドライバダウンロード
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/support/wireless-trackball-m570?section=downloads&bit=64&osid=23&softwareFile=on&selectedFile=http%3A%2F%2Fwww.logicool.co.jp%2Fpub%2Ftechsupport%2Fmouse%2Fsetpoint6.61.15j_smart.exe

ドライバにWindows8.1の項目がないですね。
少し特殊なマウスですし・・・ググっても特に何も出て来ない・・・

書込番号:16961574

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/12/16 01:04(1年以上前)

他にPCありませんか?
あれば、そのPCで使えるか確認を。

USB接続のマウスとして、汎用ドライバで動くはずなのですが。
もし、他のPCで動かないようですと、ペアリングが外れてしまっている可能性があります。まず無いはずですが、一応疑ってみるべきかと。
その場合は、再度ペアリングを組み直してみてください。

逆に、他のPCでは、正常に使えるとなると厄介ですね。

書込番号:16961641

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/16 01:12(1年以上前)

不思議ですね。
うちにもWindows8.1だけでまともに動かない無線マウスが1つあるんです・・・

書込番号:16961651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/12/16 02:48(1年以上前)

今Win8.1ノートにM570レシーバ差したらWin8.1内蔵ドライバで正常動作した。Setpoint無しのデフォルトだけど。

書込番号:16961781

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/12/16 08:32(1年以上前)

Windows8.1ではUSBの仕様が変更され、USB周りでトラブルがいろいろ出ています。
納得できなくても、それが現実です。
とりあえず、この辺を試してください。
http://www.4bizpersons.com/windows8/usb-suspend/

書込番号:16962105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2013/12/16 11:27(1年以上前)

うちでも8.1にアップデートした直後変な動きしていましたが
数日起動したままほっといたら、まともになりましたq

書込番号:16962515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/12/16 19:56(1年以上前)

みなさん、回答いただきありがとうございました

申し訳ありませんが返信の仕方を忘れてしまったためここでお礼を言わせていただきます

とりあえずこの状態(トラックボールの動作)から脱却できる可能性が少ないということがわかりました、皆さんには申し訳ないのですがこの口コミを解決にさせていただきます

本当にありがとうございました

書込番号:16964126

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball M570 [シルバー]
ロジクール

Wireless Trackball M570 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Wireless Trackball M570 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <955

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング