『サポートがこんなに悪いとは』のクチコミ掲示板

2010年10月 9日 発売

VAIO Fシリーズ VPCF139FJ/BI

Core i7 740QM/4GBメモリー/500GB HDD/GeForce GT 425M/Blu-ray Discドライブなどを備えた16.4型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:16.4型(インチ) CPU:Core i7 740QM/1.73GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 425M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3.2kg VAIO Fシリーズ VPCF139FJ/BIのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fシリーズ VPCF139FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF139FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF139FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF139FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF139FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF139FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF139FJ/BIのオークション

VAIO Fシリーズ VPCF139FJ/BISONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 9日

  • VAIO Fシリーズ VPCF139FJ/BIの価格比較
  • VAIO Fシリーズ VPCF139FJ/BIのスペック・仕様
  • VAIO Fシリーズ VPCF139FJ/BIのレビュー
  • VAIO Fシリーズ VPCF139FJ/BIのクチコミ
  • VAIO Fシリーズ VPCF139FJ/BIの画像・動画
  • VAIO Fシリーズ VPCF139FJ/BIのピックアップリスト
  • VAIO Fシリーズ VPCF139FJ/BIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF139FJ/BI

『サポートがこんなに悪いとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fシリーズ VPCF139FJ/BI」のクチコミ掲示板に
VAIO Fシリーズ VPCF139FJ/BIを新規書き込みVAIO Fシリーズ VPCF139FJ/BIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信12

お気に入りに追加

標準

サポートがこんなに悪いとは

2011/01/15 12:14(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fシリーズ VPCF139FJ/BI

クチコミ投稿数:2件

不具合が続くので、何度かサポートにメール問い合わせをしましたが、数日後に返答が来るのは、「解決を早くするため電話連絡にします」という回答。その回答になにかしらの確認内容があれば、その方が早いはずですが、それを指摘しても無駄でした。
毎回その回答なので、明らかに時間稼ぎです。
それを知りつつも、しようがないので、電話連絡の予定を回答しましたが、予定時間を過ぎても音沙汰無です。
悪いとは、いろいろなコメントに書かれていましたが、本当にそうなんですね。
サポートが見てるのは、お客じゃなくてマニュアルのようです。

書込番号:12511413

ナイスクチコミ!9


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/01/15 12:16(1年以上前)

文章が日本語として成り立っていないので、何が言いたいのか意味不明。

書込番号:12511422

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/01/15 12:45(1年以上前)

サポートの対応が悪いと言うのは伝わります。
悪い対応を詳しく書かれたほうが良いのでは。

書き込む場所も違いますよ。

書込番号:12511549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/01/15 13:03(1年以上前)

まぁ、スレ主さん。
お怒りごもっともですが、落ち着いてからレスしましょう。

E=mc^2殿
またかよ!
お前の書き込みはSONY&価格.comにとって非常に迷惑だ!

書込番号:12511629

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/15 13:06(1年以上前)

>解決を早くするため電話連絡にします
↑電話でやりとりしたほうがすぐ済むよね?
何をごねてんの?

書込番号:12511637

ナイスクチコミ!4


Locobaseさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/15 16:21(1年以上前)

自分の場合もメールで詳しく内容書いたのに、その内容に対する回答はなく
電話連絡するように書いてありました。

しかも自分の名前間違って書かれてました。
おそらく他の人に送った文をコピペしただけだど思われます。
メールサポートは機能していないようなので、電話連絡をすることを
おすすめします。

こんなサポートしかできないのに、1件数千円のサポート料金を
ソニーに請求してるVCLは大儲けでしょうね。

書込番号:12512418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/01/15 17:03(1年以上前)

自己レスです。
ご指摘いただいた通り、読み返すとおかしな文章を書いていました。
失礼致しました。

書込番号:12512580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/15 21:56(1年以上前)

VAIOのサポートの対応能力は、ここの掲示板ではワースト1で揺るぎないものになっています。
ウォークマンのサポートも全く使いものにならないし、
ソニーのサポートって一体何のための存在なのか?

書込番号:12514069

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/01/15 22:04(1年以上前)

サポート悪しなら、ソニー製品から脱却せねば。

書込番号:12514104

ナイスクチコミ!3


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/16 03:07(1年以上前)

>文章が日本語として成り立っていないので、何が言いたいのか意味不明。

この程度の文章を理解できないのなら
「あいうえお」の読み書きから始めたら?


私から言わせれば


新製品が出るたびに「良」の評価で投稿する
あんたの頭の中身が”意味不明”です。


あと

>解決を早くするため電話連絡にします
>↑電話でやりとりしたほうがすぐ済むよね?
>何をごねてんの?


>電話連絡の予定を回答しましたが、予定時間を過ぎても音沙汰無です。


全然、すぐ済んでないやん(笑)
文章も理解できないの?

書込番号:12515699

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/08 06:14(1年以上前)

ソニーはサポートを頼るレベルのユーザーには向いていないと思う。ある程度の知識があって自分で設定できないとお勧めできません。

書込番号:12622929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/08 13:37(1年以上前)

その後どうなったんだろ

結果報告がないのが多いなー

 特にソニー製品の場合は

書込番号:12624161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/02/08 19:06(1年以上前)

解決したのでは。
してなければスレ立ててるでしょうよ。

書込番号:12625362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fシリーズ VPCF139FJ/BI」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Fシリーズ VPCF139FJ/BI
SONY

VAIO Fシリーズ VPCF139FJ/BI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 9日

VAIO Fシリーズ VPCF139FJ/BIをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング