『有線LAN接続について』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

TW317A5

Atom N450/1GBメモリー/32GB SSD/IEEE802.11b/g/n対応無線LANを備えた11.6型ワイド液晶搭載タブレット型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 7 Home Premium ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Atom N450/1.66GHz TW317A5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

TW317A5 の後に発売された製品TW317A5とTW317A7PHを比較する

TW317A7PH

TW317A7PH

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

画面サイズ:11.6インチ 画面解像度:1366x768 詳細OS種類:Windows 7 Professional ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom N450/1.66GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW317A5の価格比較
  • TW317A5の中古価格比較
  • TW317A5のスペック・仕様
  • TW317A5のレビュー
  • TW317A5のクチコミ
  • TW317A5の画像・動画
  • TW317A5のピックアップリスト
  • TW317A5のオークション

TW317A5ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • TW317A5の価格比較
  • TW317A5の中古価格比較
  • TW317A5のスペック・仕様
  • TW317A5のレビュー
  • TW317A5のクチコミ
  • TW317A5の画像・動画
  • TW317A5のピックアップリスト
  • TW317A5のオークション

『有線LAN接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW317A5」のクチコミ掲示板に
TW317A5を新規書き込みTW317A5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

有線LAN接続について

2010/12/14 22:53(1年以上前)


タブレットPC > ONKYO > TW317A5

スレ主 たくND25さん
クチコミ投稿数:36件

家では、Reader 出張先では、ミニノート同じように使用したいと思っています。

しかし、出張先のビジネスホテルは、有線LANしか整備されていないところが多いのですが、本機には、有線LANポートがありません。
(TW117にはあるのに)

早速ですが、USB-有線LANケーブルで、インターネットはできるでしょうか?
(パソコンにあまり詳しくないので複雑な設定ができないので、USBにさすだけでインターネットがしたいのです。)

このONKYO3製品すべてインターフェースの仕様が違うのか不思議ですが・・・

書込番号:12368324

ナイスクチコミ!0


返信する
Didenkoさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/15 11:21(1年以上前)

そんなあなたのために、持ち運び可能な小型無線LANルーターをお勧めします。
FFP-PKA01(アマゾン限定、送料込 1938円)。
ホテルの有線LANをこれに挿して 無線を飛ばす、という按配です。

書込番号:12370206

ナイスクチコミ!1


スレ主 たくND25さん
クチコミ投稿数:36件

2010/12/15 22:36(1年以上前)

Didenkoさん

早速のご回答ありがとうございます。

本日、某ONKYO関係ショップでいろいろ話をしたところですが、いい回答が得られませんでした。

動画とか見なければ、ipadなんかより全然いいなーって改めて感じたところです。

この製品の利用者をググってみます。

書込番号:12372661

ナイスクチコミ!0


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2010/12/15 23:40(1年以上前)


JBOYSOFTさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/17 16:28(1年以上前)

うちはTW217A5ですが、同様に有線LAN端子がないので、
上の Tduoさん もお勧めしている LUA3-U2-ATX(USB端子をLAN端子に変換するコネクタ)
を使っています。
ただ差し込むだけで何の設定も不要です。(手動でやってもいいけど)
(これが普通のWindows7搭載の安心感?)
ちなみに、USB端子の数が足りない場合はUSBの口の数を増やす「USBハブ」
をつけてからその先にLUA3-U2-ATXをつけてもなんら問題なし。設定も不要。
うちでは4ポート(口)のUSBハブに「USBマウス」「USBキーボード」「USBメモリ」「LUA3-U2-ATX」
をつけてますが、問題なく同時使用できています。

蛇足ですが、こういう小物は家に在庫があればそれをとりあえず試してみて、
買うなら新しい製品の新品かつ一番安いものでいいと思います。
こだわりの高いもの(例・折りたたみできるキーボードなど)は店頭でモノをみてから購入、
が良いと思われます。

書込番号:12380082

ナイスクチコミ!0


スレ主 たくND25さん
クチコミ投稿数:36件

2010/12/17 20:51(1年以上前)

Tduoさん、JBOYSOFTさん

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

書込番号:12381141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW317A5
ONKYO

TW317A5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

TW317A5をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング