『なんでしょうかあのCM』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

INFINIA 32LE5500 [32インチ]

TruMotion120Hz/外付けUSB HDD録画機能/ダブルチューナーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 INFINIA 32LE5500 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の価格比較
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のレビュー
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のクチコミ
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の画像・動画
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のオークション

INFINIA 32LE5500 [32インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の価格比較
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のレビュー
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のクチコミ
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]の画像・動画
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 32LE5500 [32インチ]のオークション

『なんでしょうかあのCM』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINIA 32LE5500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
INFINIA 32LE5500 [32インチ]を新規書き込みINFINIA 32LE5500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

なんでしょうかあのCM

2010/11/25 14:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]

スレ主 nero666さん
クチコミ投稿数:5件

回りくどい
あのCMにゲンナリして
見るたびに不愉快な思いをします。
自信があって世界一厳しい日本市場に参入してきたならば
自社の製品を普通にアピールするべきだと思います。
なんだか姑息なイメージしか沸きません。
正々堂々と勝負するべきです。

「他のテレビが悪いって言ってるわけじゃないですよ」
このセリフが嫌味な感じで一番イライラします。

書込番号:12273006

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/11/25 15:19(1年以上前)

あはははははw 確かに〜向井君がかわいそう〜

http://www.youtube.com/watch?v=TqKbH0645Wk

http://www.youtube.com/watch?v=rp5HRT1-u7E

書込番号:12273109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/25 16:38(1年以上前)

たつべぇさん
動画ありがとうございます
地方だとCMをやっていないので、見れてよかったです
向井くんがマヌケなセールスマンの猿芝居みたいに見えてしまいますね(;^_^A
向井くんのイメージダウンに繋がりかねないですね

書込番号:12273370

ナイスクチコミ!12


kinguさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/04 07:44(1年以上前)

CMなのにテレビの画面を表示していないのを見れば、画質が見せれないほど悪いと自分で言っているもの。
センスのないCMと糞画質で購入する人はいないでしょ。

書込番号:12317276

ナイスクチコミ!9


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/12/05 17:18(1年以上前)

CM少し変えたみたいですね。

240って数字を出し始めましたよね。

ココを見て気にしてるのかな?。

書込番号:12324457

ナイスクチコミ!3


zipzipzapさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/06 16:15(1年以上前)

240てのはLEDが240分割されているって意味。

LEDの使用数が240個なら笑えるがな。

誰か買った奴、開けて数えてみてくれよw

nanntenoha
zyoudanndaga

書込番号:12328972

ナイスクチコミ!1


RENZAさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/17 18:14(1年以上前)

なんか買って欲しいというような魅力も無いし、ほんとに「売る気あんのか?」です。LGは何を考えているのでしょうね。
国産テレビのCMのようにもうちょっと魅力あるCMを作ってもらいたいです。

書込番号:12669104

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かったので買いました。 2 2012/05/12 8:47:22
PC画質と下からの視野角度を教えてください 4 2011/12/17 16:50:33
OEM 1 2012/04/29 21:41:19
特価情報おねがいします。 4 2011/12/20 13:13:21
この価格で 3 2012/04/29 21:43:59
設置しました♪ 4 2011/07/14 18:37:26
69800円(+ポイント10470円) 11 2011/07/25 16:42:08
59800円 3 2011/07/14 17:59:50
BDレコーダーとの動作確認 5 2011/06/21 19:21:10
撤退 15 2011/04/12 20:46:27

「LGエレクトロニクス > INFINIA 32LE5500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 224件)

この製品の最安価格を見る

INFINIA 32LE5500 [32インチ]
LGエレクトロニクス

INFINIA 32LE5500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

INFINIA 32LE5500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング