『ロゴマークについて』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

INFINIA 26LE5300 [26インチ]

外付けUSB HDD録画機能やダブルチューナーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(26V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 INFINIA 26LE5300 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINIA 26LE5300 [26インチ]の価格比較
  • INFINIA 26LE5300 [26インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 26LE5300 [26インチ]のレビュー
  • INFINIA 26LE5300 [26インチ]のクチコミ
  • INFINIA 26LE5300 [26インチ]の画像・動画
  • INFINIA 26LE5300 [26インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 26LE5300 [26インチ]のオークション

INFINIA 26LE5300 [26インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • INFINIA 26LE5300 [26インチ]の価格比較
  • INFINIA 26LE5300 [26インチ]のスペック・仕様
  • INFINIA 26LE5300 [26インチ]のレビュー
  • INFINIA 26LE5300 [26インチ]のクチコミ
  • INFINIA 26LE5300 [26インチ]の画像・動画
  • INFINIA 26LE5300 [26インチ]のピックアップリスト
  • INFINIA 26LE5300 [26インチ]のオークション

『ロゴマークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINIA 26LE5300 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
INFINIA 26LE5300 [26インチ]を新規書き込みINFINIA 26LE5300 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロゴマークについて

2011/08/13 01:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > INFINIA 26LE5300 [26インチ]

クチコミ投稿数:5件

画面下のLGのロゴマークですが、電源を消すと消えますか?
LE5500以上は消えると思いますが、5300がどうなのかおしえてください。

書込番号:13367515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/08/13 04:51(1年以上前)

真面目な話意地でもLGにしなければならない理由が無いなら止めとけ
(以前海外製液晶で苦難の日々を過ごしていた経験談)

書込番号:13367677

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2011/08/13 06:24(1年以上前)

ハイ!特に理由はありません。
ただ知りたいだけです。

書込番号:13367781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2011/08/13 10:56(1年以上前)

いやこの手の家電物はソフトウェアに組み込まれていて消えないのでは?
来客が来たときに恥ずかスィとかですか?

((以前海外製液晶で苦難の日々を過ごしていた経験談))
海外液晶というより,そもそもゼニがなさ過ぎる貧困だからでしょ?

時給75円なの?空き缶とダンボール集める仕事でもないんなら少しは貯めなさい,
そうすれば折々しなくてもバブル家電ですらすぐ買える。地震来たらどうすんのかい

書込番号:13368475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/08/13 12:41(1年以上前)

アラッ?何でわかったの?

書込番号:13368795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LEON-RPDさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/09 20:08(1年以上前)

枠のプラスチックにロゴが書いてあるなら耐水ペーパーの1000番で水を付けながら擦り落とす。

その後に極細目のコンパウンドを柔らかいタオルに付けて磨けば良いです!

書込番号:14002076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/10 12:19(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございました。
やってみます。

書込番号:14004762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > INFINIA 26LE5300 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCモニタとして使えるでしょうか? 3 2012/11/13 0:38:14
突然のスローダウン 1 2012/01/30 1:20:12
2010年製ですが・・・ 2 2012/01/21 23:25:19
同時再生、早送り 3 2012/01/07 15:25:34
LGの商品と、REGZAの26RE2で迷ってます。 5 2012/01/07 8:18:18
LV2500との比較 0 2011/12/22 16:08:55
チャンネル切替が変?。 0 2011/11/25 17:05:49
消費電力のナゾ? 4 2011/11/28 23:06:59
パソコン接続について 4 2011/11/03 18:00:22
タイムセール 0 2011/11/02 18:58:37

「LGエレクトロニクス > INFINIA 26LE5300 [26インチ]」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INFINIA 26LE5300 [26インチ]
LGエレクトロニクス

INFINIA 26LE5300 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

INFINIA 26LE5300 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング