『無線LANスイッチ』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Let's note J9 CF-J9LY1AHR

Core i5 460M/2GBメモリー/128GB SSD/IEEE802.11a/b/g/n/WiMAXを備えた10.1型液晶搭載モバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.205kg Let's note J9 CF-J9LY1AHRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRの価格比較
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのスペック・仕様
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのレビュー
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのクチコミ
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRの画像・動画
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのピックアップリスト
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのオークション

Let's note J9 CF-J9LY1AHRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRの価格比較
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのスペック・仕様
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのレビュー
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのクチコミ
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRの画像・動画
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのピックアップリスト
  • Let's note J9 CF-J9LY1AHRのオークション


「Let's note J9 CF-J9LY1AHR」のクチコミ掲示板に
Let's note J9 CF-J9LY1AHRを新規書き込みLet's note J9 CF-J9LY1AHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANスイッチ

2011/12/25 11:13(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note J9 CF-J9LY1AHR

クチコミ投稿数:11件

CF-J9の無線LANスイッチ入れてるのに,
スイッチがオフになっています,
と表示されるのですが
故障でしょうか><?
なにか解決策知ってる方教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13938795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/25 12:03(1年以上前)

物理的スイッチのオンオフと
ソフトウェア(インテル PROSet/Wireless WiMAX接続ユーティリティ)
によるオンオフがあると思いますが
両方オンになってますか?

書込番号:13938994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/12/25 12:18(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。

ソフトウェア上でオンに仕様としてるのですが、
wimaxオン
wifiオン
wimax wifi オフ
右下にあるやつですよね?><
wifi オン が灰色になってて押せないんです。

ネットワークのデバイスをみたら
3つあったはずなのに2つになってました;
昨日までは普通にwifiつかっていたのですが・・・
なにかがデバイスの認識をじゃましているのか・・・お手上げです;;

書込番号:13939044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/25 12:33(1年以上前)

今現在は
wimaxオン
wifiオン
wimax wifi オフ
のどれになっているのでしょうか?

>ネットワークのデバイスをみたら
>3つあったはずなのに2つになってました;
多分、有線ラン、無線ラン、WiMAXの3つのデバイスが
表示されるはずですが、どれがなくなったのでしょうか?

もし無線ランがなくなったということでしたら、
物理的なWirelessスイッチをオンにして再起動してみて
認識されるかチェックしてはどうでしょうか。
それでもだめならパナソニックのサイトからドライバーなど
をダウンロードしてきてインストールでしょうか。

書込番号:13939102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/28 17:50(1年以上前)

まだ元気だったころの横浜のビル内での様子です。

もう3月になりますが、その後いかがされたでしょうか?私もまったく同じ機種を使っていましたが、BIOSからWiMAXが消え、サポートへ連絡し、今日修理に出しました。WiMAXの無料期間が無為に過ぎてゆきます。

書込番号:14215872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note J9 CF-J9LY1AHR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows 11で使用 4 2023/11/06 15:09:49
クリックボタン 5 2012/04/21 19:59:01
無線LANスイッチ 4 2012/02/28 17:50:44
TVへの出力について 5 2011/02/22 22:28:32
動画再生能力、バッテリーに関して 4 2011/02/13 12:35:25
XPモードについて。 4 2011/02/04 21:38:05
SSDの容量を教えて下さい。 4 2011/02/02 20:40:02
池袋ヤマダ特価情報 3 2011/01/24 8:08:42
もろい 13 2011/02/19 4:47:00
購入して約1ヶ月。 0 2011/01/08 1:46:33

「パナソニック > Let's note J9 CF-J9LY1AHR」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note J9 CF-J9LY1AHR
パナソニック

Let's note J9 CF-J9LY1AHR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Let's note J9 CF-J9LY1AHRをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング