『ドライブについて』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765B

Core i5 560M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 560M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.66kg FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bのオークション

FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765B

『ドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765B」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bを新規書き込みFMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブについて

2011/01/03 09:43(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765B

FMVS765Bの購入を検討しています。しかし、今時Blu-ray Disc ドライブでは無くスーパーマルチドライブなのでどうしようか迷っています。会社の同僚はBlu-ray Disc ドライブの他社のパソコンを購入したのでそちらもいいか迷っています。デザインはFMVS765Bが好きなんですが・・・2011年中にはBlu-ray対応発売ならないですかねぇ。

書込番号:12453790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/01/03 09:55(1年以上前)

謹賀新年
 近い将来ブルーレイにほとんどが変わるでしょうから
持ってるに越したことはないと思いますが さてご自分でBlu-ray Disc製品を見るかどうか?
 

書込番号:12453834

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/01/03 10:07(1年以上前)

メーカー保障は吹っ飛びますが、自分でブルーレイドライブに交換するのもありかも(笑

書込番号:12453867

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2011/01/03 11:20(1年以上前)

ジェームスボンドさん、こんにちは。

デザインが気に入っているのであれば、マジ困ってます。さんの書き込まれたように、本体で交換するか、外付けを使用するか、ではだめでしょうか?

書込番号:12454121

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/01/03 13:15(1年以上前)

こんな例もあるって事で・・・
>BDドライブへの換装
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000157301/SortID=12413490/

書込番号:12454513

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/01/03 14:13(1年以上前)

皆さんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

皆様、いろんなアドバイスありがとうございます。今まで購入してきたパソコンが(家庭用デスクトップも含め)長期5年の間に故障することが多い私にとって換装することによって保障が受けられなくなるのは正直痛いです。
今現在はブルーレイで頻繁に観ることはありませんがもしこれがあっという間に主流になってしまったらショックですしね。でも換装できるなんてはじめて知りました。そのことも含め検討してみたいと思います。

書込番号:12454721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765B
富士通

FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

FMV LIFEBOOK SH760/5B FMVS765Bをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング