『ベースカバーが外れません。』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

IdeaPad U165 091558J

Athlon II Neo K325/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Athlon II Neo K325/1.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD RS880M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg IdeaPad U165 091558Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U165 091558Jの価格比較
  • IdeaPad U165 091558Jのスペック・仕様
  • IdeaPad U165 091558Jのレビュー
  • IdeaPad U165 091558Jのクチコミ
  • IdeaPad U165 091558Jの画像・動画
  • IdeaPad U165 091558Jのピックアップリスト
  • IdeaPad U165 091558Jのオークション

IdeaPad U165 091558JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • IdeaPad U165 091558Jの価格比較
  • IdeaPad U165 091558Jのスペック・仕様
  • IdeaPad U165 091558Jのレビュー
  • IdeaPad U165 091558Jのクチコミ
  • IdeaPad U165 091558Jの画像・動画
  • IdeaPad U165 091558Jのピックアップリスト
  • IdeaPad U165 091558Jのオークション

『ベースカバーが外れません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U165 091558J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U165 091558Jを新規書き込みIdeaPad U165 091558Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ベースカバーが外れません。

2011/01/09 13:40(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U165 091558J

クチコミ投稿数:5件

つい最近IdeaPad U165 091558Jを購入し標準2GBのメモリーを増設しようと新たに2GBのメモリーを購入しました。
ユーザーガイドの説明書通りバッテリー下のネジ3本、キーパッドを外しその下のネジ3本とベースカバーのネジ8本を外しました。
ベースカバーを外そうとしたのですが、ベースカバーの周囲は本体から浮き上がるところまで行ったのですが、本体裏側にあるLENOVOの名前と色々な規格が書かれた黒っぽいシールの下当たりがどうしても本体から離れてきません。
感覚としては、ネジで固定されているような感じですが、シールの下にネジがあるようにも思われませんし、説明書にもそのようなことは書かれていません。
このまま力を入れて外せばいいのか迷っています。
力を入れて無理に外そうとすると壊れてしまいそうな感じなのですが、メモリー交換をされたことのある方、どなたか適切なアドバイスをお願いいたします。

書込番号:12483324

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/01/09 14:04(1年以上前)

これが参考になりませんか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12394473/#12400662

書込番号:12483421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/01/09 16:36(1年以上前)

kanekyoさん、どうも有り難うございました。
シール下のネジを外すと何の問題もなく直ぐにベースカバーを外すことが出来ました。
それにしても、Lenovoの説明内容は不親切ですね。
シールをは剥がすことにより、ユーザーが開けたことが分かるようにしてあるのだと思いますが、何故そのことを説明書に明記しないのでしょうね。

書込番号:12483955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/28 14:17(1年以上前)

シールを剥がすとメーカー補償外になるからでしょうね
その為の封印シールなワケですから。

書込番号:13429006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U165 091558J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10 1 2015/08/03 17:17:03
液晶の修理について・・・ 9 2011/07/08 1:45:05
HDD 4 2011/10/26 23:18:45
SSDの相性 6 2011/11/19 18:21:00
Advanced-N + WiMAX 6250のWiFiが繋がりません。 14 2011/04/07 15:59:37
キャッシュバックキャンペーンについて 10 2011/02/02 22:48:38
ベースカバーが外れません。 3 2011/08/28 14:17:10
メモリーを増設しましたが・・・ 7 2011/01/03 2:16:38
XPをインストールしたい 6 2010/12/31 6:25:28
IdeaPad U150 6909J2J と 比較 10 2011/01/25 0:35:37

「Lenovo > IdeaPad U165 091558J」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U165 091558J
Lenovo

IdeaPad U165 091558J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

IdeaPad U165 091558Jをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング