『キャッシュバックキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

IdeaPad U165 091558J

Athlon II Neo K325/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Athlon II Neo K325/1.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD RS880M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.3kg IdeaPad U165 091558Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U165 091558Jの価格比較
  • IdeaPad U165 091558Jのスペック・仕様
  • IdeaPad U165 091558Jのレビュー
  • IdeaPad U165 091558Jのクチコミ
  • IdeaPad U165 091558Jの画像・動画
  • IdeaPad U165 091558Jのピックアップリスト
  • IdeaPad U165 091558Jのオークション

IdeaPad U165 091558JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • IdeaPad U165 091558Jの価格比較
  • IdeaPad U165 091558Jのスペック・仕様
  • IdeaPad U165 091558Jのレビュー
  • IdeaPad U165 091558Jのクチコミ
  • IdeaPad U165 091558Jの画像・動画
  • IdeaPad U165 091558Jのピックアップリスト
  • IdeaPad U165 091558Jのオークション

『キャッシュバックキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U165 091558J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U165 091558Jを新規書き込みIdeaPad U165 091558Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーンについて

2011/02/02 17:00(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U165 091558J

クチコミ投稿数:38件

キャッシュバックキャンペーンですが、皆さん申し込まれた方の中で
レノボより入金日の連絡メールがあった方はいらっしゃいますか?

私は年明け早々に申し込み、書類一式を発送したにもかかわらず、未だ連絡ありません。
さらに、レノボのキャンペーン窓口にメールを入れても全く回答すらありません。
電話番号がキャンペーンサイトに記載されてないので、電話も出来ず困っています。。

よろしくお願いいたします。

書込番号:12596021

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/02/02 19:55(1年以上前)

私も違う機種ですが、1月上旬に応募し、いまだ連絡なしです…
掲示板をみるかぎりでは、応募者は多数いそうですので、今月中くらいは待ってみようかと思っていました。ご参考になれば幸いです。

書込番号:12596768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/02/02 20:08(1年以上前)

やはりそうですか。。。
同じような方がいらっしゃって、少し安心しました。
ありがとうございます。
もう少し待ってみます。

それにしてもメールの回答もしないなんて、
企業の良識を疑ってしまいますね。
それともレノボってこんなもんなんですかね?

書込番号:12596839

ナイスクチコミ!0


TRKZさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/02 20:28(1年以上前)

何故ですか?エコポイントなどでも同じだったのではないですか?
書類受け取り確認のメールなんかよこしませんでしたよ。
確かにHPなどで状況確認はできましたがほとんど意味はなかったですよ。
確かに待つ身はつらいと思いますけどその程度でメーカーに対する不信感を煽るような書き込みはどうかと思いますけど?
それとも進捗状況を逐一メールしてくれと言ってるのですか?
はっきり言って書類の不備とか振込完了以外のメールなんか何の役にも立たないと思いますしそれをやるとした時の莫大な手間と人件費をどう考えますか?
しかも手続き後1ヶ月と明記してありますよね?1月2日に提出したとしてぎりぎり1ヶ月。

会社の良識疑うにはあまりにせっかちではないでしょうか? 

書込番号:12596933

ナイスクチコミ!4


TRKZさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/02 20:32(1年以上前)

ちなみに1月4日購入、1月5日手続きと書類送付の分、たった今キャッシュバック振り込み日確定のメールが来ました。

書込番号:12596961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/02/02 20:39(1年以上前)

昨年末に郵送しました。何の連絡もないので、郵送したものが年賀状にでもまぎれて、なくなったのかと危惧していましたが、まさに今日、メールで「振込み日確定」の連絡がありました。まだ締め切りの期間も残っていますし、気長に待っていましたので、まあこんなものかなと思っています。

書込番号:12596991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/02/02 21:30(1年以上前)

たった今、レノボより振込み確定日の連絡がありました。
よりによってクチコミに入れたその日にです・・・。

>TRKZさん 
厳しいご意見ですよね。
ただ、ユーザーからの問い合わせのメールに無視はどうかと。
私もサービス業なので、その程度は意識して仕事してるんですけどね。

とにかく、解決しましたので、皆様ありがとうございました!

書込番号:12597318

ナイスクチコミ!0


TRKZさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/02 21:53(1年以上前)

問い合わせのメールはいつ出されましたか?
当方シリアルを間違えて申請してしまいそのことについて問い合わせしましたが次の日に回答があって訂正してくれると言われました。
正しいシリアルを教えたその日に訂正の返事も来ました。
サービス業をやっておられるとのことですが何百何千人を1度に相手にしたことはありますか?
ご自分のキャパを超えた対応が出来なくて見ることすら出来なかったお客様から速攻苦情を入れられた時に同お感じになられますか?
サービス業をやられてる方は同じサービス業には寛容になるものですけど。
私も自営サービス業です。

書込番号:12597449

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:26件

2011/02/02 22:03(1年以上前)

1月8日、関係書類提出投函
2月2日、レノボより「お振込日確定のご連絡」有り
2月4日、入金予定

書込番号:12597536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/02/02 22:11(1年以上前)

今日一斉に振込み日の案内メールが皆さんのとこに行ったみたいですね。

>TRKZさん
2日前の月曜日です。
では同業ってことで、私にも寛容になってくださいね。
もう解決しましたので、ご返信はなしでお願いします!

書込番号:12597587

ナイスクチコミ!0


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2011/02/02 22:48(1年以上前)

今後の為に一言。
いくらなんでもせっかち過ぎだと思います。

書込番号:12597820

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U165 091558J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10 1 2015/08/03 17:17:03
液晶の修理について・・・ 9 2011/07/08 1:45:05
HDD 4 2011/10/26 23:18:45
SSDの相性 6 2011/11/19 18:21:00
Advanced-N + WiMAX 6250のWiFiが繋がりません。 14 2011/04/07 15:59:37
キャッシュバックキャンペーンについて 10 2011/02/02 22:48:38
ベースカバーが外れません。 3 2011/08/28 14:17:10
メモリーを増設しましたが・・・ 7 2011/01/03 2:16:38
XPをインストールしたい 6 2010/12/31 6:25:28
IdeaPad U150 6909J2J と 比較 10 2011/01/25 0:35:37

「Lenovo > IdeaPad U165 091558J」のクチコミを見る(全 133件)

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U165 091558J
Lenovo

IdeaPad U165 091558J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

IdeaPad U165 091558Jをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング