『更新中は電源を落とさないでください。』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

ENVY100

「メールdeプリント」や「アプリdeプリント」に対応し、インターネットに接続できるスリムな筐体を採用のインクジェット複合機(インクヘッド一体型4色インク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,400

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ ENVY100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENVY100の価格比較
  • ENVY100のスペック・仕様
  • ENVY100の純正オプション
  • ENVY100のレビュー
  • ENVY100のクチコミ
  • ENVY100の画像・動画
  • ENVY100のピックアップリスト
  • ENVY100のオークション

ENVY100HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • ENVY100の価格比較
  • ENVY100のスペック・仕様
  • ENVY100の純正オプション
  • ENVY100のレビュー
  • ENVY100のクチコミ
  • ENVY100の画像・動画
  • ENVY100のピックアップリスト
  • ENVY100のオークション

『更新中は電源を落とさないでください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENVY100」のクチコミ掲示板に
ENVY100を新規書き込みENVY100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

更新中は電源を落とさないでください。

2011/03/07 12:38(1年以上前)


プリンタ > HP > ENVY100

クチコミ投稿数:4件

電源を落として、立ち上げると「更新中は電源を落とさないでください。」とのメッセージがでて、それから変わりません。コンセントをしばらく抜いておいても駄目です。1日おいてもだめで、何回立ち上げても変わりません。スキャンや印刷は出来るのですが、常に、「更新中は電源を落とさないでください。」が出ており、画面がでないので、無線ランの設定ができないでいますが、サポートページみても初期状態に戻す方法がわからないのですが、故障なんでしょうかね。買ってから1ヶ月は正常に使えたのですが。

書込番号:12753573

ナイスクチコミ!0


返信する
aki392さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/08 19:50(1年以上前)

故障だと思います。
私も同じようになりました。
海外のサイトを調べていたら同じような現象が起きていて解決策が
ないようでしたのでサポートに電話したら即交換となりました。
保証書のコピーを送れとかいろいろ書いてあり面倒に思ってましたが、
必要なく、シリアル番号と住所を伝えただけで交換品を送ってくれました。
宅配業者に故障品を渡して終わりです。簡単だったので逆に好印象です。
ついでに言うとHPのプリンタはこれで3代目ですが、
一つまた新しい世界を提供してくれたなという感じがしています。

書込番号:12759704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/03/08 22:16(1年以上前)

ありがとうございます。保証書もあるので、連絡してみます。

書込番号:12760592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/03/19 13:30(1年以上前)

すぐに、取り替えてもらいました。ありがとうございます。

書込番号:12795742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > ENVY100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENVY100
HP

ENVY100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

ENVY100をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング