『買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ビッグドラム BD-V1300Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-V1300Lの価格比較
  • ビッグドラム BD-V1300Lのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1300Lのレビュー
  • ビッグドラム BD-V1300Lのクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1300Lの画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1300Lのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1300Lのオークション

ビッグドラム BD-V1300L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月16日

  • ビッグドラム BD-V1300Lの価格比較
  • ビッグドラム BD-V1300Lのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-V1300Lのレビュー
  • ビッグドラム BD-V1300Lのクチコミ
  • ビッグドラム BD-V1300Lの画像・動画
  • ビッグドラム BD-V1300Lのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-V1300Lのオークション

『買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-V1300L」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-V1300Lを新規書き込みビッグドラム BD-V1300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました!

2010/11/21 00:16(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-V1300L

スレ主 yasu-nnさん
クチコミ投稿数:17件

大手家電量販店で注文しました。
リサイクル料込みで16万円支払いました。
今後感想を随時アップします。

書込番号:12247566

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 yasu-nnさん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/24 00:10(1年以上前)

昨日、我が家に到着しました。
予想よりも小さくて実はもっと大きいのでも設置できたような感じです。
特に奥行きは縦型よりも浅いくらいです。

さて一通り説明を受けた後さっそく洗濯してみました。
少し機械臭がありますが、今日のところは合格かなぁ。
ドラムが大きいのでいくらでも入りそうです。
終わった後の音もなかなかユニークでした。

初めてのドラム式の感想は、ふたが濡れていると開けたときに滴がたれることや、
絡みにくいことが新鮮でしたが、特に縦型と違いは感じませんでした。
乾燥まではまだしてないのでそのあたりはまた報告します。



書込番号:12265567

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasu-nnさん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/25 01:01(1年以上前)

 これは日立の洗濯機だけらしいのですが、
風呂の残り湯を使うときボタンを洗濯機が覚えていて
次に使うときも風呂の残り湯を使うときと同じ設定になっています。
残り湯が無いときは、自動的に水道水洗いにはならず、
エラーを起こして止まってしまいます。
この点は気を付けないと朝びっくりします。

書込番号:12271054

ナイスクチコミ!1


superVAAMさん
クチコミ投稿数:2件 ビッグドラム BD-V1300Lの満足度5

2011/04/30 22:18(1年以上前)

私も買っちゃいました。10800円で、近日中に到着予定です。

書込番号:12955612

ナイスクチコミ!0


green_tsさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/03 21:42(1年以上前)

↑ケタ間違えてませんか??

書込番号:13210901

ナイスクチコミ!0


superVAAMさん
クチコミ投稿数:2件 ビッグドラム BD-V1300Lの満足度5

2011/07/28 02:05(1年以上前)

108,000円でした。

書込番号:13304112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-V1300L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-V1300L
日立

ビッグドラム BD-V1300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月16日

ビッグドラム BD-V1300Lをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング