『フルHDモニターに対応してますか』のクチコミ掲示板

2010年10月 2日 発売

Pavilion Desktop PC p6640jp XL738AV-AAAA

Core i3 550/4GB メモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したミニタワー型デスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i3 550 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Pavilion Desktop PC p6640jp XL738AV-AAAAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p6640jp XL738AV-AAAAの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6640jp XL738AV-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6640jp XL738AV-AAAAのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6640jp XL738AV-AAAAのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6640jp XL738AV-AAAAの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6640jp XL738AV-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6640jp XL738AV-AAAAのオークション

Pavilion Desktop PC p6640jp XL738AV-AAAAHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 2日

  • Pavilion Desktop PC p6640jp XL738AV-AAAAの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p6640jp XL738AV-AAAAのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p6640jp XL738AV-AAAAのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p6640jp XL738AV-AAAAのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p6640jp XL738AV-AAAAの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p6640jp XL738AV-AAAAのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p6640jp XL738AV-AAAAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6640jp XL738AV-AAAA

『フルHDモニターに対応してますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p6640jp XL738AV-AAAA」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p6640jp XL738AV-AAAAを新規書き込みPavilion Desktop PC p6640jp XL738AV-AAAAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

フルHDモニターに対応してますか

2011/02/26 21:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6640jp XL738AV-AAAA

スレ主 tabasanさん
クチコミ投稿数:10件

仕様を見たら、モニタ接続がVGA(640X480)とシングルDVI-Dとなっておりますが、調べたたところシングルDVI-DはUXGA(1600X1200)までで、それ以上の解像度はデュアルDVI-Dが必要となっているようです。
もしこれが本当なら、920X1080のフルハイビジョンのモニターには対応しないということでしょうか。
ご存知の方居られましたら宜しくお願いします。

書込番号:12711728

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/02/26 22:02(1年以上前)

シングルリンクの最大はWUXGA(1920 x 1200)だったと思います。
なので、フルHDに対応していると思います。

書込番号:12711771

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/26 22:07(1年以上前)

その辺の表記の違いはドットクロックの違いを考慮していないためです。
最近のVGAならシングルリンクDVIで1920*1200@60Hzにできますからご安心を。

参考に。
http://homepage3.nifty.com/amachi/md/guide/wuxga.html

書込番号:12711800

ナイスクチコミ!0


スレ主 tabasanさん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/26 22:29(1年以上前)

kanekyoさん甜さん

早速のご連絡有難うございます。
24インチぐらいのモニターをつないで、ハイビジョンでTVが見れるかのなと思っておりましたが、大丈夫ということですね。
いろいろご親切に教えていただき、大変勉強になりました。参考にさせていただきます。

書込番号:12711949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/02/26 22:34(1年以上前)

フルHDって言葉はパソコンとして使う分にはWUXGAの天地をカットした貧乏くさいイメージでしかないよな。

テレビの世界じゃフルHD=高画質ってイメージだけど、モニタの世界じゃむしろ粗悪品だらけだもんな。


ご注意ください。

書込番号:12711982

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p6640jp XL738AV-AAAA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p6640jp XL738AV-AAAA
HP

Pavilion Desktop PC p6640jp XL738AV-AAAA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 2日

Pavilion Desktop PC p6640jp XL738AV-AAAAをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング