ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-N7-W [ホワイト]
特選街3月号を見て購入を検討中です。30年くらい前に買ったヤマハNS-1000Mが放置してあるのですが、捨てるのももったいないので活用したいと考えています。つなぐことは可能でしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:14174124
0点
スピーカーを生かしきれるかはともかく、接続して再生することはできますよ。
書込番号:14174146
0点
スレ主さん
おはようございます。
私は銘機ヤマハNS-1000Mは憧れのスピーカーですね。
プリメインアンプで鳴らしたいです。
書込番号:14174270
![]()
1点
NS-1000Mは約40年弱前に知人が購入し、その知人はサブ機として今も使用しています。
バランスは良くないと思いますが、接続して鳴らす事はもちろん出来ます。
書込番号:14174272
1点
「DENON > RCD-N7-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/12/27 15:46:59 | |
| 0 | 2022/01/31 17:50:12 | |
| 1 | 2021/01/29 10:25:22 | |
| 2 | 2020/01/20 18:53:26 | |
| 6 | 2020/03/13 21:33:07 | |
| 9 | 2017/12/19 23:20:48 | |
| 2 | 2014/04/29 20:50:59 | |
| 3 | 2013/10/23 20:57:31 | |
| 0 | 2013/03/26 6:27:35 | |
| 1 | 2013/02/19 0:17:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






