『vistaのドライバーを探しています』のクチコミ掲示板

ThinkPad T510 434932J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 620M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:NVIDIA Quadro NVS 3100M OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:2.67kg ThinkPad T510 434932Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad T510 434932Jの価格比較
  • ThinkPad T510 434932Jのスペック・仕様
  • ThinkPad T510 434932Jのレビュー
  • ThinkPad T510 434932Jのクチコミ
  • ThinkPad T510 434932Jの画像・動画
  • ThinkPad T510 434932Jのピックアップリスト
  • ThinkPad T510 434932Jのオークション

ThinkPad T510 434932JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 2日

  • ThinkPad T510 434932Jの価格比較
  • ThinkPad T510 434932Jのスペック・仕様
  • ThinkPad T510 434932Jのレビュー
  • ThinkPad T510 434932Jのクチコミ
  • ThinkPad T510 434932Jの画像・動画
  • ThinkPad T510 434932Jのピックアップリスト
  • ThinkPad T510 434932Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T510 434932J

『vistaのドライバーを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad T510 434932J」のクチコミ掲示板に
ThinkPad T510 434932Jを新規書き込みThinkPad T510 434932Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

vistaのドライバーを探しています

2014/10/27 21:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T510 434932J

クチコミ投稿数:8件

先日、3桁のCORECPUなので、VISTAをインストールできると思い購入しました。
標準のOSがWIN7で、念の為に再インストールDISKを作り、VISTAをインストールした後に気が付いたのですがドライバーが手に入りません。どこかに、サポート用の配布ページはあるのでしょうか?

書込番号:18099972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/10/27 21:55(1年以上前)

Windows7->Vistaというのは面白い。

レノボのサイトに無いのならパーツを一つずつ調べて個別にドライバを当てる。
ネットワークさえ動けば楽なもの。

書込番号:18100083

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/10/27 21:59(1年以上前)

公式サイトには無いので、一つ一つ検索して下さい。
https://www.google.co.jp/search?q=ThinkPad+T510&oq=ThinkPad+T510&aqs=chrome..69i57j69i61&sourceid=chrome&es_sm=122&ie=UTF-8#q=thinkpad+t510+Vista

書込番号:18100104

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2014/10/27 22:08(1年以上前)

Unknown Device Identifierというソフトを使うか、Win7に戻してデバイスマネージャで詳細なデバイス名をメモして
それぞれのチップベンダー等のウェブサイトからドライバを落として来ればいくつかは入ると思います。

書込番号:18100157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2014/10/28 12:09(1年以上前)

>どこかに、サポート用の配布ページはあるのでしょうか?

公式ドライバサイトにVista用もありますよ。
手っ取り早いのは自分の機種のドライバを自動でインストールしてくれる
System updateを先に入れておくことです。

http://support.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-t-series-laptops/thinkpad-t510

先日、私のx240に素Win7を入れ、system updateをインストールしようとしたら
先にNET Framework を入れておくように言われました。
Vistaは入れていないのでわかりませんが、もし催促されたら
先にMSからNET Frameworkをいれて下さい。

もちろん有線or無線Lanドライバも先に入れて下さい。
おおざっぱですが、Win updateを数回実行、System Update実行で良いと思います。

書込番号:18102046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/10/28 21:01(1年以上前)

皆様のおかげで無事ドライバーを入れて、VISTAにすることが出来ました。
画面が広く使え、何するのにも便利なパソコンですね。
ありがとうございました。

書込番号:18103537

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad T510 434932J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad T510 434932J
Lenovo

ThinkPad T510 434932J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 2日

ThinkPad T510 434932Jをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング