『3Dについて』のクチコミ掲示板

2010年12月25日 発売

グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]

専用メガネを用いることなく3D映像を楽しめる液晶テレビ(20V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1280x720 グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]の価格比較
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]のスペック・仕様
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]の純正オプション
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]のレビュー
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]のクチコミ
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]の画像・動画
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]のピックアップリスト
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]のオークション

グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月25日

  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]の価格比較
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]のスペック・仕様
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]の純正オプション
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]のレビュー
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]のクチコミ
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]の画像・動画
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]のピックアップリスト
  • グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]

『3Dについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]を新規書き込みグラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

3Dについて

2010/10/06 04:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]

スレ主 ttzxさん
クチコミ投稿数:71件

いつも疑問に思っていたのですが、
3D映像ってまさか枠からはみ出るわけ無いですよね?

書込番号:12017891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/10/06 04:49(1年以上前)

>3D映像ってまさか枠からはみ出るわけ無いですよね?

出ません。

書込番号:12017908

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/06 06:44(1年以上前)

一度、家電量販店に行って、実物を体感してくださいm(_ _)m

書込番号:12018002

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/10/07 05:16(1年以上前)

我輩に言わせれば,3Dは盗芝やマネソニックよりヒュンダイに限ります.

書込番号:12022357

ナイスクチコミ!2


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/07 05:37(1年以上前)

どこが?。
どんな点が?。

書込番号:12022383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/16 15:52(1年以上前)

はみ出ません。でも本当に触れるんじゃないと思うというのが3Dです。1番わかるためには、家電量販店に行って試して見てください。

書込番号:12068675

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/17 00:56(1年以上前)

原理的には、「静止画」でも同じに観ることが出来るので、
http://www.stereoeye.jp/howto/index.html
http://rittai.photo-web.cc/index.html
http://www2c.airnet.ne.jp/kawa/index.htm
こういうサイトの画像で「雰囲気」は味わえると思います(^_^;

検索すると他にもたくさんのサイトが有ります。

書込番号:12071463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/13 16:32(1年以上前)

ttzxさん
>3D映像ってまさか枠からはみ出るわけ無いですよね?

久しぶりに"受け"ました。受け狙いですか?

書込番号:12361431

ナイスクチコミ!1


スレ主 ttzxさん
クチコミ投稿数:71件

2010/12/13 17:44(1年以上前)

 
いえ、大まじめです。
よく広告なんかで飛び出している絵を見掛けますが
ああいうものなのかと本気で思ってました。
で、実際に家電量販店に行って体験してみたのですが、
それは3Dメガネをハメるタイプのもので
機種が悪かったのか
コントラストが薄く?二重に見えて
いまいち良くわかりませんでした。
購入にはまだ早いかな〜というのが率直な印象です。
ちなみに裸眼で見れるタイプはまだ体験していません。
結局のところ、私にとって3Dは今のところそれほど魅力的な商品には見えませんでした。
ただ、コンテンツによっては変わってくるのかもしれません。
 

書込番号:12361704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/21 16:20(1年以上前)

裸眼で見えます
55インチで約25M離れてみてください
どうですか
まったくぼやけません
ただし3Dの効果はまったくないですが
視力が2.0以下だと効果ありません

書込番号:12399469

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/12/21 23:42(1年以上前)

AV野郎さんへ、
書いている内容の意味が自分には判りませんでした_| ̄|○

>裸眼で見えます
これは、「20GL1」の話だと思うのですが、
それ以降の内容が...

書込番号:12401489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]
東芝

グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月25日

グラスレス3D REGZA 20GL1 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング