『EW2420でFPSをしたいのですが』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

EW2420 [24インチ グロッシーブラック]

HDMI端子を2系統装備したLEDバックライト+VAパネルを採用した24型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 EW2420 [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]のオークション

EW2420 [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • EW2420 [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2420 [24インチ グロッシーブラック]

『EW2420でFPSをしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW2420 [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
EW2420 [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みEW2420 [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

EW2420でFPSをしたいのですが

2011/01/26 00:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EW2420 [24インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:1件

もしよかったらどなたか教えてください
液晶モニターでFPS(CoDBO)をしたくていろいろと調べていて
たどり着いたのがEW2420なんですけど、
FPSは残像ができるのでオススメできないと書いてあり不安になりました。
E2420HDのほうは余り気にならないと書いてあり、
どちらを買えばいいのか悩み始めました。
そこでFPSをしたときEW2420残像とはどのくらいできるんですか?
後EW2420とE2420HDどちらがいいでしょうか?
質問ばかりですいません…

書込番号:12561749

ナイスクチコミ!0


返信する
ataru0413さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/26 22:48(1年以上前)

参考になるかどうかはわからないですけど・・・
自分も24日に買ってPS3を繋いでみて格闘ゲームをやってみたけどちょっと残像が出ますね。
(妹にRDT譲ったのはちょっと後悔している。・・・)
前のディスプレイは三菱のRDT232WXで応答速度は速い方なので、気になるといえば
気になります。自分はFPSはやらないので解らないのですが、
E2420と比べると残像は気になるレベルだと思います。
ゲーム主体に考えるのならE2420HDの方がいいんじゃないでしょうか?
まあ、予算があるのなら、RDT232WXの方もお勧めですよ

書込番号:12565472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/27 12:38(1年以上前)

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
私もFPSゲームを少しやっており、VAやIPSパネルの応答速度や入力遅延がどれくらいあるか気になっています。
今日のpc_wacthの記事で、LGからIPSパネルで入力遅延が少ないゲーム用モニターが発売されたそうです。
価格は32000円から…
ゲーム主軸でTNパネルを取るか、画面が綺麗なVAなどを取るか悩みますね
私の近場じゃパソコンモニターが展示などしているところがないので、実物見れないのは辛い

実際にFPSゲームやってる方は、どれくらい違うのでしょうかね

書込番号:12567374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/27 14:14(1年以上前)

こんにちは

どちらもHDMIが二つあって、スピーカーもあるしVESAピッチがあって首も取れて
アームにも吊れますから、使い勝手は中々良いと思いますよ。いい選択だと思います。

ただスレ主なんのおっしゃるとおりEW2420の応答速度は25ms
オーバードライブ込みでも8msなんでかなり遅めです。
ゲーム用とは言い難いかもしれないです。

最近、メーカーも方向転換をして応答速度を売り文句にしなくなってきてます。
「液晶じゃなく回路の速さのほうが大切だ」みたいなことを言ってます。

そういう意味ではどちらのモデルも回路は普通です。
三菱、LG、ナナオあたりからそういうモデルが出てたと思います。(スルーモード)

三菱の上位モデルとナナオはスレ主さんの想定より相当高いので省くとして

三菱RDT232WM-Z、LGのW2363V-WFと
okトニーさんの仰っていたLGのE2370V-BFあたりも候補に入れると良いと思います。

それとataru0413さんの仰っていたRDT232WX-BKも非常に有力な選択肢です。
スルーモードこそ無いですが、一番強いオーバードライブで応答速度は3.8ms
IPSパネルでHDMIも二つ、スピーカーやリモコンまで付きます。

スレ主さんには迷わせるような事を言って申し訳ない。
いい買い物ができるといいですね。

書込番号:12567672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EW2420 [24インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW2420 [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

EW2420 [24インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

EW2420 [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング