『トータルで安く買うには?』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『トータルで安く買うには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

トータルで安く買うには?

2010/11/28 23:43(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

こんばんは。
この端末が欲しいのですが、都内の量販店を見た限りでは、どこも端末代が3万円台、基本料金+パケットし放題またはデータ定額プラン×24ヶ月で、トータルで6万円ほどになってしまいます。
ポケファイを持っているので、ドコモの3G回線は封印し、音声通話も使わずに、最低料金で抑えて、とにかく契約後即解約にしろ、2年縛り満了と同時に解約にしろ、トータルで安く買えないかと思っているのですが、安く買えたという情報ありませんか?
6万円だとほとんど同じ値段で海外のSIMロックフリー版が買えてしまうので、同じお金を出すならSIMロックフリー版の方が良いと思いまして、ドコモ版の方がだいぶ安く買えるのであれば、ドコモで買いたいのですが、量販店を見ている限りでは割と高くて・・・
都内で、MNPで安く買える店舗やプランなどの情報ありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:12292506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/01 01:43(1年以上前)

同じことを考えていますが、即解約のほうがトータルで安く上がるとおもいます。

端末代金 3万円ぐらい(新規)
新規契約手数料   3150円
タイプSSバリュー 980円
Spモード     315円
パケホーダイ    390円
解約手数料    9757円

この計算でokでは?

書込番号:12302797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/01 02:24(1年以上前)

ありがとうございます。
店員さんの口ぶりでは、通常の契約の解約料9975円の他に、残月分×1000円=最初の月に解約すると2.5万円くらいの解約金がかかってしまうらしいのですが、そちらはかからないのでしょうか?

書込番号:12302883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/01 12:47(1年以上前)

即解約の方が高くなると思うけど(ブラックリストにも載るし)。
スレ主の言うように解約料9975円に加え、端末購入サポートの違約金(?)が残月数*630円
かかると思うよ。
なので、
・タイプシンプル バリュー+ファミ割(または自分割)適用の780円
・eビリングの▲100円
のプランを2年継続した方が良いんじゃない?。これだと月々680円+8円。

トータルで安くしたいのなら、某巨大掲示板のGALAXY_TABスレにもあるとおり、
L-05A+3〜5万円キャッシュバック⇒GALAXY_TABに機種変更し、データ定額で利用
というのが一番コスト安いと思うよ。
この場合、端末代金を47000円とすると、データ定額を最低料金の1000円で24ヶ月維持
(接続はポケファイを利用)すれば、0〜17000円+24000円でいけるんじゃない?

あと考えられるのは、AU携帯がもしあれば(なければ友人から借りる)無料でプリペイド契約
して(0円)、1000円分チャージ(楽天とかで1000円分購入可能)、即MNP(2100円)する方法かな。
僕が買った千葉の店だとMNPで12200円だったから、トータルで
DO新契約3150円+12200円(税別)+3100円(AU関連)+688円*24か月で35000円弱になる。
(さらにDOのクーポン券利用で5000円引き。判らなければDOCOMO 携帯 郵便局でググって)

こういう話を嫌がる人もいるのでこの辺で止めるけど、色々方法はあると思うよ、
個人的には色々準備した上で、MNP0円になるのを待つのが良いんじゃない?
意外と早いと思うけどね。

書込番号:12304120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/26 15:53(1年以上前)

お返事送れてすみません。
ブラックリストに載るのは嫌なので、最低料金で2年維持したいと思います。
キャンペーンとのことで別スレで聞き直します。ありがとうございました。

書込番号:12421782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング