『海外サイトは見ることができますか?』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『海外サイトは見ることができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 海外サイトは見ることができますか?

2010/12/14 03:40(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 Jellowさん
クチコミ投稿数:6件

すみません、下にテザリングの投稿した者ですが、質問をしたかったんでした。
返信のところに投稿したかったんですが、なんか検閲的な物を合格?できなくて
新しいスレッドを作ってしまいました。すみません。
質問なんですが、Tabでは海外サイトはちゃんと見られますか?
アイポッドタッチでは見られないサイトがあるんですが、フラッシュの関係ですかね?
それとも回線やらIP?などでしょうか。
http://cwtv.com/とかです。
よろしくお願いします。

書込番号:12364492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/12/14 04:34(1年以上前)

残念ながら見れないようです

http://cwtv.com/
http://iphone.cwtv.com/siteserver/site?sid=cbs_error&pid=error&siteId=cwtv_ipとなり
メッセージが
「Sorry, site is not available.
Your Carrier is not supported to access this site.」 とでています

書込番号:12364534

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/14 09:04(1年以上前)

http://cwtv.com/とかです。

 とりあえずここに関してはユーザーエージェントを変えてやれば見えましたよ。
 フラッシュ部分も当然OKです。

書込番号:12364938

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/14 10:23(1年以上前)

xScope6というブラウザではにじさんさんが報告されている
メッセージが表示されてWeb自体は表示されませんでした.

Skyfireというブラウザでは表示することが出来ました.
ただし,Flashをロードして再生したり一時停止していても
非常に重くスムーズにスクロールすることは困難でした.

書込番号:12365135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Jellowさん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/15 01:54(1年以上前)

皆さんに実験?していただいてありがとうございました。
海外サイトはブラウザを変えてみて(買ってもないのに)ダメだったら
PCで見ることにいたします。明日ドコモ行ってくる!!気持ちです。

書込番号:12369315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング