『キャンペーン』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信21

お気に入りに追加

標準

キャンペーン

2010/12/15 01:53(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo


今日発表されるらしい22日から始まるキャンペーンだと
新規29000円、機種変34000円になるらしい

書込番号:12369314

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/15 07:26(1年以上前)

んっ!?

何が、発売されるんでしょうか?
Tabはもう発売されてるのでは??

書込番号:12369630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件

2010/12/15 09:59(1年以上前)


ん?
発売とか書きましたっけ?私

書込番号:12369996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/15 13:11(1年以上前)

□リキッドフォースさん□
すいません…発表と書いてありますね。。。
誤読でした…_(._.)_

書込番号:12370553

ナイスクチコミ!0


isootpeさん
クチコミ投稿数:17件

2010/12/15 20:45(1年以上前)

キャンペーンとはドコモで行われるキャンペーンなのでしょうか?
詳細を教えていただけると幸いです。

書込番号:12372019

ナイスクチコミ!0


isootpeさん
クチコミ投稿数:17件

2010/12/15 21:38(1年以上前)

Happy tabキャンペーンの事だったのですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:12372296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/16 00:50(1年以上前)

デビュー割りで37000円引き……
すでに購入している者に対して、ちょっとひどすぎませんか?
ドコモは、すでに購入している客の反応もふまえてやってるんでしょうね。
数少ないからかわせると。
そんなに在庫余ってるんでしょうか。

書込番号:12373306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/16 02:56(1年以上前)

ドコモ酷いな、一昨日買ったよ。これも、運命か。店側で安くするのは勝手だが、ドコモがキャンペーンするならば、始めからやれよ。

書込番号:12373567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/16 03:38(1年以上前)

ふーむ。

発売間もなく・ほとんど割り引きもない価格で買う人は、自分としては「お得意様」だと思っていましたが、今はそれだと「負け組」化するんですなあ・・・。

こういう事やってると・・・ って、いかんいかん。繰り言だな。
でも「初期にがんばって買うユーザー」に後味悪い思いさせるような販売施策は、いい加減止めてほしいと思うなあ。

書込番号:12373608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/16 06:03(1年以上前)

とないの大手量販店では、販売価格新規で3万ちょいとかでしたから
それが3万弱になったところで、大して変わらないのでは?
高い店で5万とかで買った人は残念ですが・・・

書込番号:12373711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/16 14:30(1年以上前)

ちゃんと文章を読みましょう。
37000円引きです。
実質1万円前後で購入できるようですね。

書込番号:12375075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2010/12/16 18:14(1年以上前)

私の住まいの近辺(南大阪)では4万円台が主流でしたので、3万円以内で購入出来るようになるとかなりうれしいです。

ポイントとかよりやはりお得感が高いです。

ちなみにイオンの携帯ショップへ問い合わせを本日したところでは22日〜新規契約で29,000円台でした。

書込番号:12375823

ナイスクチコミ!0


Ustinoさん
クチコミ投稿数:98件

2010/12/16 21:04(1年以上前)

こんにちは 皆さん
ニュースソースは下記だと思うのですが
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/happy_tab/index.html
これのデビュー割スマートフォン ご愛顧割スマートフォンのリンクを見ると、指定期間内は通常割引より1万4千円ほど引かれるようなので、現在店頭でのお値段から1万4千円を引くと売値となると理解しましたが・・。

我が家の近くのお店は四万円台ばかりなのでやっと三万円台前半となります。でも三万円台のお店だと、一万円台という事にも・・・。

書込番号:12376515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/12/16 22:07(1年以上前)

1ヶ月もしないうちにキャンペーンなんて、ちょっとヒドイ気が・・・

ipadのキャンペーンに対抗してるんでしょうけど何だかなぁ

ただTABには大満足していて買って良かったと思ってます。

書込番号:12376894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/17 00:45(1年以上前)

今更、価格キャンペーンが来てもって感じじゃないですか。
東海のケーズでは実質(機種変)¥0で販売されてるし
都内および千葉でもMNPでドコモクーポン使用(無料)で¥0だし
ルーターとの抱き合わせでも¥0だしね…
ちなみに店員さんに聞きましたがgalaxyは値下がらないそうです。

自分も本日、購入しましたがipadの大きさに比べかなりいい感じですね

書込番号:12377922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/17 01:46(1年以上前)

メイポコロさん

?デフォルトの、本体価格が6万強ですから、3万7千円引きしても3万弱にしかならないのでは?。
スレ主さんも「新規29000円、機種変34000円になるらしい」と言ってますよね。
当初の都内大手量販店の価格と、あまり変わらず、魅力薄いですね。
ここに量販店補正がついてさらに安くなるなら話は別ですが・・・

書込番号:12378197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/17 07:45(1年以上前)

□ぷったんやさん□
>東海のケーズでは実質(機種変)¥0で販売されてるし

んっ?
ちなみに、どこのケーズですかね?
俺は、東海地方在住なんで、参考にしたいんですが。。。
よかったら、教えてください(^^)

書込番号:12378575

ナイスクチコミ!0


Ustinoさん
クチコミ投稿数:98件

2010/12/18 18:13(1年以上前)

こんにちは
私も東海地方の機種変0円のお店知りたいです。
東京からの交通費を考えても安いです!是非教えてください。

書込番号:12385610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/19 18:40(1年以上前)

Black Dragon Japanさん 
Ustinoさん 

とりあえず、岐阜の美濃加茂店は機種変更で実質0円やっていましたよ。
(モバイルルータを新規契約することが条件でしたが、私はルータも欲しかったので無問題でした。)

妄想ですが、岐阜・愛知のケーズは同じような値段でやっていると思います。
適当に2,3店ピックアップして電話して確認してみると良いと思います。

書込番号:12390810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/19 22:12(1年以上前)

□ホチキスさん□
情報ありがとうございます。
一度、確認してみたいと思います。

書込番号:12391910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/20 20:16(1年以上前)

あぶなーい
今日、発売日からずっと取り置きしてたTabを受け取りにいったら

「2日後に手続きすれば、より安く、ケース付でお渡しできます。」

とドコモの人が耳打ちしてくれました。
ありがたし。

ただ、今回は純正オプションが少なくて不満。
クレードル(充電台)がないのは不便です。

書込番号:12395805

ナイスクチコミ!0


ta-maさん
クチコミ投稿数:60件

2010/12/21 19:14(1年以上前)

本日、会社帰りにドコモショップに立ち寄ってきました。
Happy Tab適用で以下とのこと。
高いですねぇ…(私には)

2年縛り
頭金\8,400
+
\1,211*24(\29,064)

書込番号:12400076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング