『HW-01Cとセットで2年縛り0円にて購入しました(回線契約は1つ)』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『HW-01Cとセットで2年縛り0円にて購入しました(回線契約は1つ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

HW-01C自体の価格は0円、
定額データバリュー2年縛りとプロバイダ加入が条件ですが
プロバイダは無料期間内に解約OKとの事。

上記で40,000円のキャッシュバックが受けられるため
その内33,000円分を使用してGalaxy Tabにその場で即機種変更。

残りの7,000円分で保護フィルム等オプション類を購入しました。

キャンペーンのケースもしっかりもらえました。

Wi-Fiのみで最低価格運用をすれば契約事務手数料を入れても
総支払額は27,000円強になる計算ですからお買い得でした。

購入したのはケーズデンキですが
どうやら東海地方限定のキャンペーンのようです。

書込番号:12405739

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/23 00:05(1年以上前)

嬉しい気持ちは判りますが同じスレが下にあるんですが・・・・・・・・

書込番号:12405805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/12/23 00:46(1年以上前)

初めまして。
どこのケーズデンキですか?
自分が購入しようとしてるDSは同じセットで5000円なんですよ。
どうせ同じ物購入するなら安く買いたいので(^_^;)
一応自分の地元にもケーズデンキがたしかあったのでどこでもやってるキャンペーンだと助かるんですが…

書込番号:12406013

ナイスクチコミ!0


スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

2010/12/23 01:13(1年以上前)

???

過去スレ検索してから投稿してますが
同じ条件で購入しているスレッドはないようですが・・・

この機種に限らず他の板でも、より安い価格での購入情報は
レスではなく新規スレを立てて書き込まれている場合が多いようですが?
むしろそうしないとスレ主に失礼になるかと思ったのですが。

まぁ、似たような特価スレッドばかりだと鬱陶しいというのは
あるかもしれないですね。
失礼しました。

ちなみに購入したのは静岡県浜松市のケーズです。

ケーズでもルーター購入での割引対象商品が限られていたり、
即機種変に応じない店舗もあるようなので
事前に確認をとってみてください。
私が買った店では特に制限なしでした。

私は普段iPhone4を使用していて
Webページの閲覧や動画試聴に
もう少し画面が大きいものが欲しいと思いこれを購入したのですが
動画機能が非常に強力ですね。

標準のビデオプレイヤーで
10MbpsオーバーのフルHDの物や
60fpsの動画もコマ落ちを感じさせず試聴することができました。

書込番号:12406109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/12/23 01:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。
営業時間になったら店舗と番号調べて問い合わせてみます!
動画に強いのはいいですね。自分もYouTubeなどの動画やネットを大画面でみたくてSからtabに決めたので!
ゲームも迫力がありそうですね。

書込番号:12406188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/30 16:34(1年以上前)

こちらの情報を元に浜松のケーズデンキに問合せたところ、ルータを契約して即解約し、ギャラクシーへの機種変更は0円でOKとの返事を頂きました。
一つ聞き忘れましたが、ルーターを解約した際の違約金は払う事になるのでしょうか?

書込番号:12438693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/12/30 16:56(1年以上前)

ルーターの回線をgalaxy tabに機種変更ということであるなら解約にはならないんじゃないでしょうか?

書込番号:12438773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/12/30 19:29(1年以上前)

私はDSでデータ通信カードからgalaxy tabへ機種変更しました。
解約にはなりませんでしたが、HAPPY Tab キャンペーンの対象にはなりませんでした。

書込番号:12439335

ナイスクチコミ!0


スレ主 Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件

2011/01/03 15:56(1年以上前)

しばらく見てませんでした。
うみのねこさんが仰っている通り
機種変であって解約ではないので違約金は発生しません。

最小支払金額は
端末一括支払い金 0円
契約事務手数料 3,150円
定額データプランバリュー最低維持費24ヵ月分 24,000円
上記の27,000円強。

手元に残るのは
HW-01C
Galaxy Tab
7,000円分の商品割引権

もちろん契約したSIMカードで通信を行うなら
パケット代金やプロバイダ契約料は別にかかりますが・・・

書込番号:12455129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング