『東京近辺で安値ありませんか?』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『東京近辺で安値ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

東京近辺で安値ありませんか?

2010/12/27 00:48(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

キャンペーンで安くなるとのことで探しているんですが、

端末価格7万円
新規3万いくら
頭金5000〜8000円台+月々1100円(+基本料など)×24ヶ月

こういうお店ばかりで、中々安いお店が見つけられません。
日曜日も渋谷、新宿を見て回りましたが、みな同じような感じでした。
某大型掲示板では、新規0円で買えたという話がいくつもあるのですが、見つかりません。

しかし、一度新規0円で買えると聞いてしまうと、3万とかで買う気になれません。
せめて、新規またはMNPで1万円以下のお店があると良いのですが・・・
在庫無し、予約のみでも良いです。
東京、神奈川、千葉付近で安いお店があれば、情報頂ければ幸いです。

書込番号:12424303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/27 01:45(1年以上前)

私も木・日と見て回りましたが、都内で新規0円というのは無いと思います。
1月過ぎれば、MNPで0円というのはちらほら出てくると思いますから、それまで待つのが吉じゃないかと。

書込番号:12424482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/27 02:44(1年以上前)

新規0円とかで買われてる方はモバイルルーターなどと抱き合わせ契約をされてる方の値段ではないでしょうか?
20000〜30000円キャッシュバックがありますのでTab本体が0円に近い金額で買えますが
モバイルルーターの2年縛り、月額料金の支払いが発生します。

通常どこの地域でも、Happy tabキャンペーンなど含めても機種変で33000円前後、新規やMNPは2万円台後半が一般的な店舗の値段じゃないでしょうか?
(地域やSHOPにもよりますが、、、本当に抱き合わせナシの新規0円などで買える店があるようでしたらすみません。)

いろんな条件、値段が飛び交っていて本当に新規や機種変で0円で買えるの?と訳がわからなくなります;;

自分は発売当初に機種変で47000円で買いましたが購入当時もモバイルルーターとセットで25000円キャッシュバックがあったのでモバイルルーターと購入してればtab本体が発売日に22000円で買えました。(静岡です。)
しかし、モバイルルーターは不要なのでその購入方法は眼中になかったです。

それにしてもGalaxy tabはとても良い端末なので今、購入できる人はラッキーだと思いますよ!

正直、1ヶ月しないでこれだけ値段が下がるとチョット悔しいです。

買いたい時が買い時です^^

書込番号:12424548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/27 02:56(1年以上前)

ほぅほぅさん、私もよく分かりませんが、2chを見る限り、ルーターとの抱き合わせでも、ルーターを0円で新規契約→即機種変更(違約金等は無し)→GALAXY Tabへ(GALAXY Tabも0円)というのがあるらしいです。
ルーターは付いてきますが、違約金や、ルーターの料金等もかからないので、GALAXY Tabを0円で買えて、しかもルーターもタダで付いてくるらしいです。

私は、池袋で"2回線"ルーター抱き合わせ(ほぅほぅさんが言っているような形)はありました(もちろん2台分の事務手数料と2年分の料金がかかる)が、上記のようなのは無かったです(東海地方のケーズデンキでは、発売直後からあったらしいです)。

スレ主さんが探しているのもそういうクチではないでしょうか。ちなみに、抱き合わせではなくGALAXY Tab1台で新規0円〜9800円というのもあるらしいです。

書込番号:12424560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/27 11:47(1年以上前)

横浜在住です。東京ではありませんが、昨日静岡の裾野でwifiと抱き合わせで0円で購入?しました。ポケットwifi を0円で購入してからの機種変更です。自宅ではwifi と外出時はすでにsoftbankのポケットwifi を持っているのでdocomo の3Gは使わないつもりです。この場合データ通信の最低1000円/月×24カ月=24000円 と契約事務手数料3150  1カ月だけmoperaの515円がついて 28000円程度になるので新規一括29000円よりは少し得かな?と思って購入しました。たまたま寄った量販店だったのですが横浜、川崎では私の探した限りでは上記のような条件は見当たりませんでしたのでつい購入してしまいました。docomo のポケットwifi はsoftbank と同じような機種でしたので予備電池もおまけにゲットできました。

書込番号:12425272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/27 13:00(1年以上前)

昨日、ケーズデンキの足立本店でHW−01Cとの抱き合わせで0円というのを見かけました。詳細は確認していないので判りませんが、これだと2回線契約だと思われます。
また、L−05A契約でPCが通常3万円引きが5万円引きでした。L−05Aからの機種変とPCの売却で実質0円以上、おつりがくるのではと思います。
私は12月初旬、別の店でL−05Aからの機種変で0円で購入しました。

書込番号:12425504

ナイスクチコミ!0


suzu_papaさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY Tab SC-01C docomoのオーナーGALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2010/12/29 03:01(1年以上前)

私は、galaxy tab + L05A + 1回線新規契約(データ通信のみ) で、
7980円、ドコモポイント3000p使用で4980円のお店で買いました。
端末には、とても満足しています。
通話ができないので、willcom と2台持ちです。
自宅でwifi接続での使用がメインです。

書込番号:12432455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/12/29 09:57(1年以上前)

The Tower of iPhoneさんの言っている、HW-01C ルーターとの抱き合わせ、ルーターを0円で新規契約(新規手数料)→即機種変更(違約金等は無し、手数料)→GALAXY Tabへ(GALAXY Tabも0円)を新橋DSで購入しました。Tabを電話としては使えないと判断(カバンなしでの行動多し)2台持ち&Tabはデータ通信のみにしました。
契約条件は、定額データ スタンダード割+デビュー割適用なので2年縛りです。
契約は、定額データ スタンダードバリュー+定額データ スタンダード割+moperaUのみ、2年縛りなんで、保険は追加してます。

書込番号:12432990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/29 14:12(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
帰省前に東京駅周辺を見て回りましたがやはり高かったです。
今は帰省して田舎にいるのですが
田舎では安いところはなさそうなので
東京に帰ったらまた見て回ろうと思っています。
しかし見て回っているうちに交通費がかさんでしまうので
諦めて妥協した方が良いかもわかりませんね。

書込番号:12433806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/12/29 14:16(1年以上前)

優蓮塁パパさんの情報を見て、新橋DSに電話をかけて聞いてみました。

結果、0円だけれど2回線必須ということでした。0円は魅力ですが、自分は2回線は必要ないのであきらめます。

自分がドコモ携帯を現在持っていないということと関係あるのでしょうかね?(問い合わせの電話では新規契約かということを尋ねられた結果、そういう回答だったので。)

書込番号:12433815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/12/29 20:09(1年以上前)

東京城南在住さん
その前日に、中目黒DSで聞いた時は1回線で大丈夫って言ったのに、翌日買うつもりで再度行ったら、2回線契約が必要と言われ、止めました。
担当によって言う事がちがいますよ
新橋DSには、明確にルーター新規、Tab機種変更わ0円って書いてありましたから
もう一度トライしてみては?

書込番号:12435114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/30 12:17(1年以上前)

優蓮塁パパさん、ありがとうございました。

今朝、ドコモショップ新橋店(エクセルシオールのすぐ近く)で無事 tab (+HW−01C) を0円で購入できました!確かに店の中に新規0円と書いてありました。

もちろん1回線でした。ケースももらいました。お店の方々の接客・対応もすばらしく、気持ちよく買い物ができました。

優蓮塁パパさんに感謝です!

(なお、私の昨日の投稿で、現行ドコモユーザーでないこととの関連について触れましたが、まったく問題なく購入できました。)

書込番号:12437818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/01/02 22:11(1年以上前)

今朝 新橋DSに問い合わせたらもう0円やっていないと言われショック、他で購入しました。

書込番号:12451884

ナイスクチコミ!0


thecoachさん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/04 09:23(1年以上前)

昨日新橋DSに行ってみたところ、「HW-01C ルーターとの抱き合わせ、ルーターを0円で新規契約(新規手数料)→即機種変更(違約金等は無し、手数料)→GALAXY Tabへ(GALAXY Tabも0円)」の特別プランは、2010年12月31日で終了したとのこと。都内でもGALAXY Tab新規0円企画の存在は確認出来ましたが、一歩出遅れてしまいました。残念(;;
都内で、同様のプランをご存じの方がいらっしゃれば、是非情報共有をお願いします。

書込番号:12458556

ナイスクチコミ!0


darasanさん
クチコミ投稿数:33件

2011/01/09 10:47(1年以上前)

都内ではなくて、神奈川県横浜市の情報ですが、

ドコモショップ横浜ハマボールイアス店では、HW-01CとTABで1回線で、新規8400円、要交渉ですがMNPで0円です。契約は定額データプラン定額データ スタンダード割です。TABのキャンペーンのカバーは、キャンペーン事務局のもので、使う気にならないもがついてきました。
ドコモショップ横浜そごう店では、同条件で新規10500円、MNPは0円でした。カバーはレイアウト製のシェルカバー(2900円くらいで売られているもの)でした。

どちらの店も当初、昨年末までのキャンペーンといってましたが、1月にはいっても継続してました。私は1月4日にイアス店で、5日にそごう店(家内名義)で契約しました。

どちらの店もJR横浜駅からすぐなので、お電話で確認のうえ、ご検討されてはいかがでしょうか?

書込番号:12482752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング