『車載マウント』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『車載マウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

車載マウント

2010/12/30 16:32(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

車載マウントを探してます。

以前、エアコンルーバー取り付けタイプが紹介されているスレが有りましたが、
当方車種で使用できない為その他の取り付け方法の者を探しています。

純正品・社外品問わず良いものがありましたらご教授をお願いします。

書込番号:12438688

ナイスクチコミ!0


返信する
Pro4300さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/30 17:09(1年以上前)

車載マウンターは今のところ、ヤフオク位でしか入手できません。
海外からの輸入だと高くなります…

カーチャージャーなども含めてドコモにはオプション品の充実を
お願いしたいところですね。

書込番号:12438815

ナイスクチコミ!0


ytd0331さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/30 17:43(1年以上前)

こんなのどうでしょう?
http://item.rakuten.co.jp/avainter/car-holder/#car-holder

書込番号:12438951

ナイスクチコミ!1


icemicさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5 icemic@blog 

2010/12/30 18:25(1年以上前)

純正品のGALAXY Tab Vehicle Mountや韓国メーカーのマルチホルダー
など吸盤で取り付けるタイプのものがあります。

私はマルチホルダーを買ってみましたが、見た目があまりスマート
じゃないのでw 純正品も海外のネットショップでオーダーしてみました。
(まだ届いていません)


ただし、吸盤取り付けタイプは付ける位置に工夫しないと
道路運送車両法に引っかかる場合がありますので注意してください。
(視界を遮る場所だとアウトみたいです)

見た目は気にしないのならマルチホルダーは安いのでオススメです。
ブログに写真があります。
http://ameblo.jp/sb-pf35/entry-10741926760.html

書込番号:12439101

ナイスクチコミ!1


kiaider01さん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/30 21:25(1年以上前)

私は楽天で購入した物を使ってます。
http://item.rakuten.co.jp/cew-shop/arkon-057/

クランプする部分がちょっと頼りない感じもありますが、今のところ外れて落ちる事もなく使えてますよ。

書込番号:12439728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/01/05 14:38(1年以上前)

皆様、たくさんの情報ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません、

ご参考にさせて頂きながら選びたいと思います。

書込番号:12464498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/07 23:50(1年以上前)

Galaxy Tab 車載kitが便利と思います。

書込番号:12756596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2011/03/08 00:24(1年以上前)

私は、2月に車載充電器が欲しくて
此れを買いました。

 http://www.amazon.co.jp/docomo-GALAXY-Tab-%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%93%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC-%E8%BB%8A%E8%BC%89%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%EF%BC%86%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/dp/B004LAV8E2/ref=pd_rhf_p_t_2

価格は 3.980円でした、1.000円値上りしています!
車で使うには、車載充電器&USBケーブルが附いていて、お得だと思います。
カーマウントアダプターは、未だ使用していないので、
判りません、室内でマウントに着けた所 ホールド感は有りました。

書込番号:12756774

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2011/03/08 09:25(1年以上前)

何度も出てきた話題ですね。

これも何度か紹介されましたがebayとpaypalのアカウントさえ持てば15.17+6.57=21.74$(1850円位?)
特に英語は必要ないのでチャレンジしてみてください。香港発なので、通常なら1週刊前後で到着しますよ。
http://shop.ebay.com/i.html?_nkw=galaxy+tab+car+mount&_sacat=0&_odkw=galaxy+tab+mount&_osacat=0&_trksid=p3286.c0.m270.l1313

書込番号:12757680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング