『3Gで接続できません』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『3Gで接続できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3Gで接続できません

2010/12/31 22:21(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 e36_325iさん
クチコミ投稿数:8件

BF-01Bを新規購入後、その場で機種変更してtabを購入しました。


受け取り後、BFに挿していたSIMをそのままtabへ挿して自動再起動しましたが、画面上部のタスクトレイ?に3Gのアイコンが表示されません。(携帯電話と同じアンテナは4本立つのですが…)

この状態で、WiFiをOffにすると、ブラウザなどでサイトに接続することができません。
mopera U の初期設定も行うことができていません。

何か契約するサービスが足りないのでしょうか?それとも設定が足りないのでしょうか?

・moperaU Uスタンダードプラン+接続先限定 に入ってます。

書込番号:12444300

ナイスクチコミ!1


返信する
hamupapaさん
クチコミ投稿数:77件

2010/12/31 22:38(1年以上前)

APNの設定は済まされましたか?

書込番号:12444361

ナイスクチコミ!0


スレ主 e36_325iさん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/31 22:44(1年以上前)

・データ通信 ON
・アクセスポイント名←mopera U設定 を選択
・ネットワークモード←GSM/3G(自動モード)

アクセスポイント名のmopera U設定のところで、なにか編集しないといけないのでしょうか??
今は「0120.mopera.ne.jp」になってます。

書込番号:12444381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/31 23:45(1年以上前)

e36_325iさんこんばんは
私も躓きDSに駆け込みました。
多分以下の設定で逝けると思います。
・「アクセスポイント名」で設定ボタンをタップし新規APNを選ぶ
・名前を「定額データプラン」
・APNに「mopera.flat.foma.ne.jp」
・MCCを「440」
・MNCを「10」
・認証タイプ「CHAP」
・APNタイプ「internet+mms」
その他は総て「未設定」のままで
ご健闘をお祈りします。
良いお年を。

書込番号:12444612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 e36_325iさん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/01 00:14(1年以上前)

あけましておめでとうございます。

APNを設定したらつながりました。


その前に、moperaの設定は、BFにSIMを挿してそのWiFi経由で、行うことができました。

しかしタスクトレイのアイコンは3GではなくHでした。
これはまた調べようと思います。

どうもありがとうございました!

書込番号:12444738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/01 12:33(1年以上前)

横からスミマセン

Hマークは、FOMAハイスピード通信時
3Gマークは通常通信時

となっています。

書込番号:12445910

ナイスクチコミ!1


ApplePigさん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/07 23:24(1年以上前)

割り込みでスミマセン。
同じ状況で困っており大変参考になりました。

⇒ かまあげきしめん さま

お陰さまで3G経由で接続できるようになりました。
が、上記設定で定額データプラン対応になっているかどうかが心配です。
定額データプラン対応であることの確認は取れていますでしょうか?

書込番号:12476148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング