『今日衝動買いしました。HW01+SC01で0\です。』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『今日衝動買いしました。HW01+SC01で0\です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

今日衝動買いしました。HW01+SC01で0\です。

2011/01/04 23:50(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:81件

バッファローのルータ契約で DSi または PSPgoが付いてくると言う誤った情報を友人から聞き興味があったので店頭へ。
(HW01ってかなり評判が悪いので・・・海外プロバイダではHW01での接続はNGって所もあるみたいで・・・)

実際はHW01契約でDSi または PSPgoが付いてくると言う事でした。

がっかりしていると、店員さんが裏技が今あるんですよぉ!!って。

契約内容は下記
・HW01を0円で契約 → SC-01Cに機種変(0円)
・条件は定額データプラン スタンダードバリュー 2年縛り
 注意:縛りによって解約すると、2台共に違約金発生します。

費用:
事務手数料(3150円)+月々の定額プラン代金(1000円)+最初の月のmopera(プロバイダ料金)525円
ですから、3150+24000+525と言う事で約28000円程度で本体入手出来ます。

場所:
茨城県ひたちなか市及び水戸(他にもあるかもですが)のコミニュティプラザって言う店です。

期間:
いつまでやるか解らないそうです。

mopera速攻解除してwifiメインで使うつもりです。

本当は春のSIMフリー化と次期ipadを狙っていたのですがつい衝動買いしてしまいました。

ご参考まで。


書込番号:12462392

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:313件

2011/01/05 12:43(1年以上前)

Wi-Fiメインと言うことですが、どういった使い方でしょうか?

1) 自宅や会社の無線LAN接続
2) いわゆるモバイルWi-Fiとdocomoが言う「FOMAハイスピード」
3) WiMax(\3,880/月)やE-Mobileなど。

moperaUを解除と言うことですが、「定額データプラン スタンダードバリュー」は
従量制みたいなもんので、2年目以降、〜\6,000/月ほどかかりますよね。
\28,000払った上で。

書込番号:12464120

ナイスクチコミ!0


j1950308さん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/05 21:44(1年以上前)

七人の侍さんの情報のおかげで、私もコミュニティプラザで契約してきました。

書込番号:12466374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/01/05 23:10(1年以上前)

シュレ猫さん 

1) 自宅や会社の無線LAN接続
をメインに考えております。

moperaUを解除します。
「定額データプラン スタンダードバリュー」は
従量制です。(上限あり)

>2年目以降、〜\6,000/月ほどかかりますよね。
2年と1ヶ月未使用だと1000円*25ヶ月=25000円
2年と1ヶ月を経過したら「定額データプラン スタンダードバリュー」を解約します。

wi-fiのみで接続する予定です。

間違い等ございましたらご指摘戴きたく。


j1950308さん 

情報がご参考になり、なによりです。

書込番号:12467067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件

2011/01/07 23:29(1年以上前)

> 七人の侍さん

分かりました。機器だけの購入目的で、docomoサービスは全く使わないと言う意味だったのですね。

確かに、今、iPad(16GB)でも\47,000ほどしますもんね。

書込番号:12476175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/01/24 18:47(1年以上前)

シュレ猫さん 

返信物凄く遅くなりすいません。

その通りです。

docomoのサービスは一切使いません。

現在wi-fi接続のみでも十分快適です。

あとYahooのwi-fiスポットを使える様に210円で契約しました。
(YBBユーザなので)

マックや駅、スタバ等快適に接続出来ています。

書込番号:12555519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/01/24 18:49(1年以上前)

シュレ猫さん 

返信物凄く遅くなりすいません。

その通りです。

docomoのサービスは一切使いません。

現在wi-fi接続のみでも十分快適です。

あとYahooのwi-fiスポットを使える様に210円で契約しました。
(YBBユーザなので)

マックや駅、スタバ等快適に接続出来ています。

PS
顔が泣き顔で間違っていましたので再投稿です。すいません。

書込番号:12555525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング