『BlueToothにてインターネットに接続できますか?』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『BlueToothにてインターネットに接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:3件

標記の件、調べています。

「Galaxy Tab」をカーナビとして利用したいと思っています。ですが、既にiPhone4のSIMフリー版
を日本通信のb-microSIM U300で運用していますので、回線契約はこちらを活かしたいと思っています。

「Galaxy Tab」→BlueTooth→「iPhone4」→(U300)→インターネット

このように、「Galaxy Tab」をBlueTooth接続で他端末に接続するのは可能でしょうか?
ネット上を調べてみましたが、探し方が悪いのか辿り着けませんでした。
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

※SIMフリーiPhone4ではBlueToothによるテザリングは可能です。
※iPhone4を脱獄すれば、Wifiテザリングはできますが、したくないです。


以上、よろしくお願いします。

書込番号:12554043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2011/01/24 11:26(1年以上前)

pdaNetを使えば出来るんじゃないでしょうか。

書込番号:12554148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/24 12:40(1年以上前)

Galaxy TabはDUNプロファイルを持っていないから
無理でしょう。

書込番号:12554363

ナイスクチコミ!0


makaruさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/24 14:19(1年以上前)

http://ars.samsung.com/customer/usa/jsp/faqs/faqs_view_us.jsp?SITE_ID=22&PG_ID=2&PROD_SUB_ID=557&PROD_ID=559&AT_ID=344980

にDUNサポート書いてあります。

しかし自分のSIMフリーiphone4でBTテザリングしようとすると、Paringするのですが、
なぜかGTABからつながらないですね。

どういうわけなんでしょう。

書込番号:12554692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/01/24 17:47(1年以上前)

>バーテックスさん

情報ありがとうございます。Pdanetを調べてみましたが、PdanetはAndroid
端末でテザリングを行うアプリのようでした。

>みゃーすさん 

情報ありがとうござます。

>makaruさん

貴重な情報ありがとうございます。しかしつながらないのは何故なんでしょうね。




引き続き情報をお待ちしております。

書込番号:12555291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/24 19:03(1年以上前)

ドコモの製品情報にはプロファイルにDUNは記載されていませんよ。
ドコモの記載ミスでないのなら日本向けにカスタマイズしているのでは
ないんですか。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/sc01c/spec.html#p01

書込番号:12555572

ナイスクチコミ!0


makaruさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/25 00:05(1年以上前)

画面上ではBTテザリングしてるんですけど

ちなみに私のTABはSIMなしの香港版です。
Mobile APはデフォルトであります。

ちゃんとParingとでるのですけどね。

書込番号:12557278

Goodアンサーナイスクチコミ!0


makaruさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:12件

2011/01/26 08:53(1年以上前)

ドコモ版TABも到着して比較したのですが、まったく同じ表示です。
ペアリングは完了するけど、やはりiPHoneのテザリングに対応していなさそう。

バッテリー考えると、GTABを母艦でWifiルーターにするほうがよい感じもするのですが。

書込番号:12562460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/28 10:39(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございました。

現時点では、Bluetoothによるネット接続は難しいようですね。

別の方法を考えてみます。ありがとうございました。

書込番号:12571445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング