『Wifiの速度』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『Wifiの速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

Wifiの速度

2011/01/31 15:42(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

クチコミ投稿数:67件

みなさんの通信速度はどのくらいでしょうか?
わたしは、speed test (アプリ)で大体こんな感じです。
3G ダウンロード 2.2M アップロード 2.0M
11n ダウンロード 16M アップロード 10M
光フレッツでプロバイダーはOCN 無線LANの親機はバッファローのHP-300Nです。
11nの最大は300Mとありますが実際はこんな感じなのでしょうか?

書込番号:12586638

ナイスクチコミ!1


返信する
net.comさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/31 22:20(1年以上前)

ご自宅でのお話だと思われますが
有線LANでPCに繋がれた場合の速度、
つまりご自宅でのMAXの速度が分からないと皆さん判断出来かねないと思います。
無線の距離や電波の強弱も影響しますし…。

書込番号:12588423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:35件

2011/02/01 01:21(1年以上前)

現在使用中のルーターが古くなってきたので11n対応製品への買い替えを検討していた所でした。

現在は11g方式にて運用しており、
ルーターとの距離数センチでもspeed testの値は「下り10M、上り5M」くらいしか出ません。
ルーターとは別室に設置してあるPCにて無線回線速度を計測した場合でも、
上り・下りとも20Mほどは出ますので、先の値がTabの上限値かと思っていました。

もう既に上限値なら買い替えのメリットも少ないなと考えていましたが、
11nであればまだ改善する可能性があるみたいですね。
速度が723大好きさん並になればかなり使い勝手が上がりそうだから、
11n対応ルーターへの買い替えの動機がまた一つ増えました。^^

書込番号:12589284

ナイスクチコミ!0


net.comさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/02 00:32(1年以上前)

アプリの精度がどれ程のものなのでしょうね。
私もTabで何種類かのアプリで計測しても結果には
ずいぶんとばらつきがあります。
因みにwebサイトのusenスピードテストでは我が家の場合
22Mbps出ております。無線の種類は11g。
有線LANのPCでは53Mbpsの環境です。





書込番号:12593725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2011/02/02 21:22(1年以上前)

Net.com さん、のぶウサギさん ありがとうございます。
ちなみにusenのテストした結果、24M でした。
皆さんと同じくらいの速度だとわかりました。

書込番号:12597270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:35件

2011/02/02 22:20(1年以上前)

私もUSENを試してみましたら、
PCと同じ位置にて20Mほど下り速度が出ていました。
とりあえずは安心出来ました。

こうなってくると、11nへの買い替えをどうするかが微妙になります。
11gから11nへ乗り換えることで速度アップが実現した事例があれば試してみたいなあ。

書込番号:12597641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2011/02/02 22:47(1年以上前)

そうでした。
うちは光で11nなのに11gと変わらない速度ということですよね。
距離は同じ部屋なので2mほどです。
11nの値もわかれば嬉しいのですが。

書込番号:12597812

ナイスクチコミ!0


net.comさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/03 04:05(1年以上前)

11nの無線LANルータ持っていないのです。ごめんなさい。

書込番号:12598770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/03 06:06(1年以上前)

とあるネットカフェでの話ですが、有線で60メガ以上出ていました。そこに、n対応の無線ルーターを持ち込んで無線化して実験したところ、タブでも60メガ以上出て驚きました。ちなみに、我が家では、有線30メガ程度で、タブは30メガ弱程度でています。ご参考まで。

書込番号:12598845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング