『wi-fi接続時にマーケットアプリの閲覧ができない。。。』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『wi-fi接続時にマーケットアプリの閲覧ができない。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

スレ主 moto1978さん
クチコミ投稿数:6件

GALAXY Tabを先日、機種変更で手に入れSIM無しで運用しておりますが、どうやってもマーケットの閲覧ができず困っております。何か設定等が必要なのでしょうか?
(SIM挿入時は閲覧可能です。)
wi-fi設定はブラウザによるネット閲覧は出来ていますので正しくできていると思います。

環境は
*********************
プロバイダ:CATV
ルータ  :BUFFALO WHR-G301N
セキュリティー設定はWEPで手動にて行いました。
**********************

お力添えをいただければと思います。

書込番号:13393550

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2011/08/19 21:13(1年以上前)

>何か設定等が必要なのでしょうか?

Googleのアカウントが必要なのはご存じ?

書込番号:13393733

ナイスクチコミ!0


スレ主 moto1978さん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/19 21:20(1年以上前)

はい。
一応、グーグルアカウントの設定もSIM無しでは上手く接続が出来なかったため、SIMを挿入し設定をしました。。。

書込番号:13393770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/08/20 17:33(1年以上前)

ドコモが絡むアプリはsimが無いと見れないはすですが何のアプリですか?

書込番号:13397106

ナイスクチコミ!1


スレ主 moto1978さん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/20 23:30(1年以上前)

それがドコモマーケット自体が開けない状況です・・・

書込番号:13398633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2011/08/21 05:44(1年以上前)

最初は「マーケット」と書いていますが、途中から「ドコモマーケット」と書かれています。
どちらが正しいのでしょうか?

ちなみに、どちらもSIMなしでWi-Fiでアクセス出来ます。
当然、docomoのSIMが必要なごく一部のアプリはマーケットの一覧には出てきませんが。

おそらく何かを大きく勘違いしていると思います。
閲覧が出来ない状態の画面をアップしてみてはどうでしょうか?

「百聞は一見にしかず」かと

書込番号:13399358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング