『なんとか しゃべってコンシェルつかえませんか?』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『なんとか しゃべってコンシェルつかえませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

なんとか しゃべってコンシェルつかえませんかね?

安くなってから買ったので この端末で出来ないと困るんですよね・・・・・

書込番号:14418616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2012/04/10 19:22(1年以上前)

簡単に使えますよ。
しゃべってコンシェルが使えるアンドロイド端末を用意し、その端末でバックアップをとり、そのファイルを本機にコピーして実行するだけです。非常に簡単です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000303276/SortID=14406304/#14409867


どうしても本機しか用意できない場合は、PCが必要になりますが可能です。
以下で同じ話題があります。
詳細な方法が書かれています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000303276/SortID=14406304/#14406304


注意事項としては、契約の切れたSIMでもかまわないので、ドコモSIMを指しておく必要があるようです。契約の切れたSIMでも動きますので、3Gの通信は必要ありません。

契約の切れたSIMで、本機でも動作すること確認済みです。

書込番号:14418713

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:320件

2012/04/11 09:12(1年以上前)

おおおおおおお

ありがとうございますー

早速ためしてみますね(^ω^)

書込番号:14421201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/29 00:15(1年以上前)

遅レスになりますが、自分もできました。

自分はこちらのSC-01Cと次期モデルSC-02Dを所有しておりますが、しゃべってコンシェルを立ち上げるとSC-01Cのほうが起動時間が長いのがちょっと気になります。ですが、立ち上がれば問題なく使用することができました。

一応、こちらには使用済のSIMを使用しております。余談ですがdocomoのSIMを挿さないと、docomoあんしんスキャンも使用することができないようです。

書込番号:14496894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/06/25 10:57(1年以上前)

こちらの書き込みを参考にさせて頂いて、しゃべってコンシェルンを4月にPCでダウンロードして、使えるようになったのですが、バージョンアップをするにはどうしたら良いのでしょうか?
スマホからのアクセスだと、一度ダウンロードしたアプリは、バージョンアップという手順になるのですが、PCでGoogle Chromeを使ってのダウンロードの場合、インストール済みというアイコンしか出ておらず、アップデート出来ないのと、データの取り込みが出来ません。何か良い方法がありましたらお教え下さいませ。宜しくお願い致します。

書込番号:14723206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2012/06/25 12:17(1年以上前)

>スマホからのアクセスだと、一度ダウンロードしたアプリは、バージョンアップという手順になるのですが、PCでGoogle Chromeを使ってのダウンロードの場合、インストール済みというアイコンしか出ておらず、アップデート出来ないのと、データの取り込みが出来ません。何か良い方法がありましたらお教え下さいませ。宜しくお願い致します。

試してはいませんが、理屈的に出来るはずという方法を書いておきます。

1.本機からアンインストールします。(これで最初の状態に戻ります)
2.再度、インストールを行います。(何もない状態から行うことになるので最新がダウンロード)

一番簡単なのは、正規に対応した端末をアップデートし、そこからファイルをもらってくることですね。
そのような端末を別に持ってればですが・・・

書込番号:14723398

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2012/06/26 17:10(1年以上前)

有益な情報有り難うございます。

PCでダウンロードしてMicroSDでTABに持ってきて、無事インストール出来ました。

あとは古いSimカード入れて試してみます。

書込番号:14728222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2012/06/26 18:18(1年以上前)

>あとは古いSimカード入れて試してみます。

すでに書いていますが、SIMなくても動きますよ。
(Wi-Fiのみで運用可)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156064/SortID=14418616/#14418713

書込番号:14728419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2012/06/26 18:36(1年以上前)

>>あとは古いSimカード入れて試してみます。
>
>すでに書いていますが、SIMなくても動きますよ。

すみません。古いSIM(契約のないSIM)でしたね。
失礼しました。それでよいので、いれておかないと駄目でした。

勘違いしていました。申し訳ありません。

書込番号:14728500

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2012/06/26 21:25(1年以上前)

ありがとうございます。

解約したSIMカードで無事起動しました。

食材からクックパッド起動したりするのが便利そうですね。

たまに頓珍漢な答えをくれて笑えます。(^_^)

書込番号:14729200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング