『この機種の運用について』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

GALAXY Tab SC-01C docomo

Android 2.2、IEEE802.11a/b/g/n無線LAN、16GBメモリーなどを備えた7型液晶搭載タブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:Samsung S5PC110/1GHz GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション

GALAXY Tab SC-01C docomoサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月26日

  • GALAXY Tab SC-01C docomoの価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの中古価格比較
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのスペック・仕様
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのレビュー
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのクチコミ
  • GALAXY Tab SC-01C docomoの画像・動画
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのピックアップリスト
  • GALAXY Tab SC-01C docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

『この機種の運用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab SC-01C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab SC-01C docomoを新規書き込みGALAXY Tab SC-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種の運用について

2012/09/01 11:57(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab SC-01C docomo

†うっきー† さん今日は。

だいぶ板が延びてしまいましたので新しいのを立てました。

アップルとの訴訟合戦ですが泥沼化してきていますねぇ。

またもや大統領選挙対策でしょうか・・・

話は変わって、やっと7インチTAbが混戦模様にねぇ。

いままでは、GALAXY vs Android端末の図式から、
Nexus7,Kindle Fire,Surface,iPad miniとね。

GALA Tab USERは、あんまり影響ないでしょうか。
3G回線に繋がるっていうのが、かなりの強みとなると思いますです。

ふと思ったのですが、docomoもはなっからFOMA回線で100bpsプランだせば良いのにって
思ったりしました。まぁ無理でしょうかしらね。

書込番号:15007298

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2012/09/01 12:46(1年以上前)

前スレと思われるところを貼っておきます
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156064/SortID=14862334/#14862334
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000156064/SortID=14908714/#14908714

最近気になるサービスが登場してきたので、そちらのサイトも
ServersMan SIM 3G 100
http://dream.jp/mb/sim/
8/30より測度切り替えにも対応
http://dream.jp/mb/sim/option.html


>アップルとの訴訟合戦ですが泥沼化してきていますねぇ。

日本では昨日、東京地裁でアップルの請求を棄却しましたね。この結果は私にとっては予想外でした。


>話は変わって、やっと7インチTAbが混戦模様にねぇ。

10インチは少し大きい重いので、私はビューアーとして絶妙なサイズだと思っています。
良い端末がたくさんでてきて、選択候補が増えるのはありがたいです。
私は本機でまだまだ戦います。ビューアーなのでスペックあまり関係ないですし。


>3G回線に繋がるっていうのが、かなりの強みとなると思いますです。

うーん。これはどうなんでしょうね。最近はWi-Fiが使える環境や2台以上持ちも増えてきたと思いますので。
逆に3GなしでWi-Fiだけでいいのので、値段を下げて欲しいという需要もあると思います。
少し高くても3Gはあって欲しいユーザーと、少しでも安くWi-Fiのみが欲しいユーザー、どちらが多いかでしょうね。
同じ価格なら付加価値がある3Gになりますがw


>ふと思ったのですが、docomoもはなっからFOMA回線で100bpsプランだせば良いのにって
>思ったりしました。まぁ無理でしょうかしらね。

100kbpsではなく、100bpsですか!という突っ込みはなしで。
docomoからも毎月500円以内で100kbpsが出ると、すごいことになりそうです。
MNPで3円運用可能なプランで2万のキャッシュバック付なら
転出手数料2100+転入手数料3150+(月額3+通信500)*2年間24-キャッシュバック20000=-2678
収入があって、端末一括0円の無料、無料通話が毎月1050円ついて、スピードは遅いけど通信使い放題、こんな夢のようなプランが端末一台で出来るようになれば、
ドコモの回線増半端なく伸びそうですね。
今は支払い<収入にするため、仕方なく複数台端末を使っていますが、一台で支払い<収入になれば、うれしいです。

なりふり構わず、回線数を取得したい場合は、絶対にないとまでは言い切れないプランだと思います。
是非、ドコモにがんばって欲しい・・・

書込番号:15007508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1819件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2012/09/01 13:25(1年以上前)

†うっきー† さん、いつも書き込み有難うございます。
それと、貴重な情報も痛み入ります。

100bpsはお恥ずかしい・・・。スルーにしてくれて感謝感謝です。

ガラケーは、どのキャリアも作りたくないようで。
おいおい、ユーザー見捨てるのですかと思うのです。
いっその事、ガラケーだけ別会社にしてしまえってね。
スマホとガラケーを同一キャリアで作ってるのがそもそもってね。
ウイルコムに統合してしまいましょ。音質良くなるしと。

スマホは、通信料で儲けるっていうビジネスプランは陰りがでると思っておりますし、
HWでは、二大メーカーには適わないし、ガラケーは儲からないからやらないって。
通信ビジネスどうして行きたいのでしょうね。独り言でした。

書込番号:15007671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1819件 GALAXY Tab SC-01C docomoの満足度5

2012/09/01 13:36(1年以上前)

そうそうウッキーさん。
お聞きしたかったのが、Webページというのでしょうか。
昔から変だなぁと思っていたのですが、携帯サイト有料制。

PCだと無料なのに、どうしてって思いました。
サイト作るのにお金がかかるから???
GREEやモバゲーなんて、携帯から派生したものだし、それでパケット量稼いでいたわけでね。
昔は半日でパケットフル。

最近だと、PCもスマホもアクセス無料。WiFiだと通信料も発生しません。
どこで儲けるのでしょうかね。
それと、ガラケーサイト存続する意味ありますかねぇと。
キャリアも、PC・スマホ・ガラケーでのそれぞれのサイトつくるの面倒でわないでしょうか。
PCやスマホで、ガラケーサイトにつながればいいのにって思います。

書込番号:15007709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2012/09/01 14:01(1年以上前)

>ガラケーは、どのキャリアも作りたくないようで。

ドコモも夏モデルではスマホオンリーになっちゃいましたね。
ガラケーは電話が使いやすいし、バッテリーの持ちが良いのでなくなるのは困りますね。
全員スマホにさせて、あまり詳しくない人からパケホの上限額を徴収するという作戦に切り替えてきたのかも・・・・
年配の方など、電話とメールが少しできればいいよーって人多いと思いますが、そのような人からもパケホ上限徴収というのは・・・・

ちょっと恥ずかしいけど、将来はキッズ携帯を使うことになるかも・・・・
スマホ一台で通話通信両方が、支払い<収入になれば、スマホのみで使いますけどねw


>それと、ガラケーサイト存続する意味ありますかねぇと。

そういえば、携帯有料サイトってありましたね。
今後、スマホオンリーになってしまうと、なくなるんでしょうね。


時代と共に環境いろいろ変化してきますね。
抵抗なく受け入れられるものもあれば、不便だなーと思うものまで、色々ですね。


本機の話題ではなくなり、結構長く続いたようなので、私はこのあたりで失礼します。
ではー

書込番号:15007806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab SC-01C docomo
サムスン

GALAXY Tab SC-01C docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月26日

GALAXY Tab SC-01C docomoをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング