『無償更新地図について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW851Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW851Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW851Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW851Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW851Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW851Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW851Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW851Dのオークション

ストラーダ CN-HW851Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 5日

  • ストラーダ CN-HW851Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW851Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW851Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW851Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW851Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW851Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW851Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW851D

『無償更新地図について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW851D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW851Dを新規書き込みストラーダ CN-HW851Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無償更新地図について教えて下さい。

2011/07/15 19:40(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW851D

クチコミ投稿数:3件

震災の影響で新車の納期が4ヶ月もかかり、その間にストラーダの工場も被災した為に価格高くなり手に入らない状況でやっと851を手に入れたのですが、もう無償地図更新は終わってしまったのでしょうか? 知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:13257251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/15 20:04(1年以上前)

これからでしょ。  http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/index.html

書込番号:13257333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/07/15 20:58(1年以上前)

パナソニックのホームでも860Dは有っても851は…
ここの書き込みで3月頃にはあったみたいなので…
もう終了したのかな?

書込番号:13257516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/26 10:27(1年以上前)

パナソニックに電話確認したら9月まで延長との事で解決しましま。

書込番号:13297056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ CN-HW851D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW851D
パナソニック

ストラーダ CN-HW851D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 5日

ストラーダ CN-HW851Dをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング