『windows10環境で』のクチコミ掲示板

2010年10月 6日 発売

Xonar DG

5.1ch出力に対応したサウンドカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI 出力サンプリングレート:24bit/96kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz Xonar DGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xonar DGの価格比較
  • Xonar DGのスペック・仕様
  • Xonar DGのレビュー
  • Xonar DGのクチコミ
  • Xonar DGの画像・動画
  • Xonar DGのピックアップリスト
  • Xonar DGのオークション

Xonar DGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 6日

  • Xonar DGの価格比較
  • Xonar DGのスペック・仕様
  • Xonar DGのレビュー
  • Xonar DGのクチコミ
  • Xonar DGの画像・動画
  • Xonar DGのピックアップリスト
  • Xonar DGのオークション

『windows10環境で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xonar DG」のクチコミ掲示板に
Xonar DGを新規書き込みXonar DGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

windows10環境で

2015/10/04 18:30(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ASUS > Xonar DG

スレ主 suzukenH97さん
クチコミ投稿数:7件

windows10 pro環境とwin10ベータドライバで使っていますが、シャットダウン時に必ずskypeがエラーを吐いてしまいます。
同じ症状の方いますか?

書込番号:19199040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2015/10/04 20:58(1年以上前)

↑こんなやつ?

ドライバーロールバックしたほうがいいのでは?
或いはUNi Xonarからドライバーを探すとか。

書込番号:19199528

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzukenH97さん
クチコミ投稿数:7件

2015/10/05 01:26(1年以上前)

まさにそのエラーです。
ドライバは純正ドライバとuniドライバの最新をそれぞれ試しましたが変化ないです。他のバージョンも試してみます。

書込番号:19200357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2015/10/07 20:15(1年以上前)

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_8-winapps/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%80/614846d5-5c69-458d-8b10-8a79535d1471?msgId=d669a848-6ca2-4ec2-a74e-bb88c75f9ded
過去にフォーラムもありましたが、解決に至ってないみたいでした。

自分はWin8.当時にaim sc8000 というサウンドカード使用の時に発生してました。
結局はそのカード使用を諦め、別のカードを使ってました。

書込番号:19207435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Xonar DG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステレオミキサー機能について 1 2019/12/13 18:38:57
Windows7で音が途中でなくなります。 7 2019/10/21 23:07:37
Windows10で光出力が出ません 6 2023/12/15 11:24:43
Windows7環境でのハードウエア処理 6 2016/10/18 0:02:38
magictvだけ音が出ない 2 2016/09/13 12:44:18
デジタル出力について教えて下さい 0 2016/01/18 11:16:12
Xonar D-KARAとの違い 2 2015/12/05 7:46:16
windows10環境で 3 2015/10/07 20:15:36
Window10正規対応ドライバー 2 2015/09/23 17:58:11
Windows 10 ドライバ 1 2015/09/01 15:14:48

「ASUS > Xonar DG」のクチコミを見る(全 843件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xonar DG
ASUS

Xonar DG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 6日

Xonar DGをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る