『看板に偽りアリですか?』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 870 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 220 Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのオークション

Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージ

『看板に偽りアリですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージを新規書き込みStudio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

看板に偽りアリですか?

2010/10/13 00:09(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージ

GeForce GTX460搭載パッケージとなっているし、安価だと思って
DELLのホームページに行ってみたら、GeForce GTX220が標準で、
460にしたら11万円を超えるじゃないか!?

搭載パッケージじゃなくて、搭載"可能"パッケージというワケ
ですな。
看板に偽りアリで、ガッカリしました。

書込番号:12051681

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/13 00:33(1年以上前)

 ファイナルベントさん、こんにちは。

 私も見ましたが、確かに書かれた通りになっていますね>構成
 個人的にはDELLの表示ミスのような気がするのですが…
 後でチャットで尋ねてみようと思います。

書込番号:12051823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/13 09:18(1年以上前)

価格.comやYahooにある DELLのバナー広告の特価品ですよね。

安い!と思って、クリックしても、特価情報はどこにも見つからない。
彼方此方クリックしまくって、探せることもあれば、見つからないこともある。
過去何度も価格.comで非難されてます。

多くの商品情報を顧客に見せたいという DELLの常套手段 でしょう。
そうだと気づく前は、情報を見ることもありましたが、今ではスルーしてます。

もう何年もそうなので、そういうマーケッティングを良しとしてるのでしょう。せこい会社です。

書込番号:12052878

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/13 10:02(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

「メーカー製品情報」のリンク先が「Studio XPS 8100 価格.com限定 パッケージ」になっていました。
 もしかしてこのスレッドを関係者が見たのかもしれません。
 しかしそうなると価格.comのこちらはどうなってしまうのか…

書込番号:12052999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/10/16 01:56(1年以上前)

自前でグラボつけちゃえばいいんじゃないこと。そのほうが高くなるの?

書込番号:12066520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/21 08:25(1年以上前)

GeForce GT220搭載パッケージ

に変わりましたね。
価格.comのスタッフの方、お疲れ様でした。

書込番号:12092162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/10/21 09:41(1年以上前)

GeForce GTX460の消費電力は推定150Wらしいですが
8100の電源容量は350Wしかないのに正常に動作するのかな

書込番号:12092346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージ
Dell

Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング