『電話で問い合わせました。』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 870 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 220 Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのオークション

Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージ

『電話で問い合わせました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージを新規書き込みStudio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

電話で問い合わせました。

2010/10/13 12:32(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージ

クチコミ投稿数:211件

私も連休中に見つけ踊らされました。
昨日の夕方購入サポートに電話で問い合わせましたが、記載間違いだと言われました。
ややこしいので間違いなら早くのすように指摘はしましたが、DELLの購入ページにはGTX460搭載パッケージ という記載は消えてますが価格.comはそのままですね。
価格.com限定なのにそこを訂正しないのはおかしな話ですね、気付かないわけはないでしょう。
本当に客寄せでやっているなら最悪会社ですね、、、

書込番号:12053450

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/10/13 12:47(1年以上前)

価格の記入は、販売店任せなのでDellが価格表示取り消すか、価格.comに連絡して修正かけてもらうかしないと、そのままかと。
新商品ならまだしも出てたものに関しては、価格.com側は言われないと気がつかないことに・・・

書込番号:12053510

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/13 12:47(1年以上前)

この程度が最低なのか。
感受性が豊かだね。
決済するときに気付くだろうから、目くじら立てる程ではないな。
もっと酷い店もあるから、最低には程遠いし。

書込番号:12053513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/17 23:39(1年以上前)

あれ?スペックにはGeForce GT 220って書いてある。そもそも、GTX460って350W電源で足りるの?

書込番号:12076551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージ
Dell

Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング