『届きません・・・』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 870 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:GeForce GT 220 Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのオークション

Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージの価格比較
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのレビュー
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのクチコミ
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージの画像・動画
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージ

『届きません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージを新規書き込みStudio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

届きません・・・

2010/11/26 07:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージ

スレ主 QuuPiiさん
クチコミ投稿数:4件 Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのオーナーStudio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージの満足度5

約2週間前に注文し、オーダーステータスを毎日チェックしているのですが、待てど暮らせど「国際輸送準備中」から動かない・・・
注文後3日ほどで製造完了になったのに、かれこれ1週間以上「国際輸送準備」してるらしい・・・
明日には到着予定となってるが大丈夫なのか??

HPとかなら、もっと早かったのでしょうかぁぁ( ̄^ ̄;

中国からの発送らしいが、やはり中国は信用ならん。国の政策で鉱物輸出規制してるらしいっ
そのアホな規制のせいかぁ??

どちらにしろDELLは待たされます・・・

書込番号:12276830

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/26 10:00(1年以上前)

DELLの納期については過去ログにたくさん載ってるのに見てないの?

書込番号:12277165

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/11/26 12:22(1年以上前)

待つのが嫌だったなら待たなくていいPC買えば良かったのに。

書込番号:12277651

ナイスクチコミ!3


スレ主 QuuPiiさん
クチコミ投稿数:4件 Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージのオーナーStudio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージの満足度5

2010/11/28 17:43(1年以上前)

一昨日、無事に到着しました。
動作も問題なく、結果的にはお届け予定日通りに届きました・・・。
オーダーステータスはあてになりませんが、到着したPCは非常に気に入っています。

沢山の返信ありがとうございました。

書込番号:12290203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージ
Dell

Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

Studio XPS 8100 価格.com限定Core i7&GeForce GT220搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング