『デルのサポートの悪さに 驚愕』のクチコミ掲示板

2010年10月 7日 発売

Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 920 コア数:4コア メモリ容量:6GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 5770 Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージの価格比較
  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージのレビュー
  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージのクチコミ
  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージの画像・動画
  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージのオークション

Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 7日

  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージの価格比較
  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージのスペック・仕様
  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージのレビュー
  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージのクチコミ
  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージの画像・動画
  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージのピックアップリスト
  • Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージ

『デルのサポートの悪さに 驚愕』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージ」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージを新規書き込みStudio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

デルのサポートの悪さに 驚愕

2010/11/09 07:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージ

スレ主 syusyu2121さん
クチコミ投稿数:2件

Studio XPS 9100 を購入してすぐ
パーティション分けでOSを再インストール。
再インストール中にハードディスク内のリカバリー領域が見えなくて何度もお願いしましたがサポートもしてくれませんでした。
最低のメーカーです。

結局、新しくOSを購入し直して入れなおしましたけど、こんなメーカはかなりきつい

サポート対応は中国人の方でしたが、これもまた日本語がろくに通じない中国人の方でした

書込番号:12187946

ナイスクチコミ!3


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/11/09 08:25(1年以上前)

XPSなら宮崎のサポセンに繋がるんじゃなかったかな?回線が混んでたとか?

書込番号:12188095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/11/09 10:28(1年以上前)

自分の操作ミスで壊しておきながらメーカーに苦情はないと思うね
XPS9100のような高額商品を素人が買うのもどうかともうね。
DELLに同情します

書込番号:12188467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/11/09 10:43(1年以上前)

>ハードディスク内のリカバリー領域が見えなくて何度もお願いしましたが

何をお願いしたのか解りませんが、リカバリー領域は隠しパーティションだから
普通には見えないでしょうね。
パーティションを変更しリカバリー領域のドライブレターが変わってしまい
リカバリーが出来なくなるなどのトラブルは多いので
リカバリーディスクを作成するよう各メーカーは推奨している。

しかも自己責任だからサポートする義理はない。
メーカーの責務ではなく自分がまいた種と自負しましょう。

書込番号:12188520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2010/11/09 11:54(1年以上前)

そもそもWindows7なんで、再インストールしなくてもパーティション分けは可能。
Windows上でディスク管理から操作できますよね。

書込番号:12188776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージ
Dell

Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

Studio XPS 9100 価格.com限定23インチモニタ付きパッケージをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング