『象の雄叫び』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 LC-32AF(S) [シルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LC-32AF(S) [シルバー]の価格比較
  • LC-32AF(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • LC-32AF(S) [シルバー]のレビュー
  • LC-32AF(S) [シルバー]のクチコミ
  • LC-32AF(S) [シルバー]の画像・動画
  • LC-32AF(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • LC-32AF(S) [シルバー]のオークション

LC-32AF(S) [シルバー]トヨトミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 7日

  • LC-32AF(S) [シルバー]の価格比較
  • LC-32AF(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • LC-32AF(S) [シルバー]のレビュー
  • LC-32AF(S) [シルバー]のクチコミ
  • LC-32AF(S) [シルバー]の画像・動画
  • LC-32AF(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • LC-32AF(S) [シルバー]のオークション


「LC-32AF(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
LC-32AF(S) [シルバー]を新規書き込みLC-32AF(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

象の雄叫び

2011/02/05 12:30(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > トヨトミ > LC-32AF(S) [シルバー]

スレ主 岩魚命さん
クチコミ投稿数:414件

タイトルのような異音が頻発。
購入は今月上旬。

異音に耐え切れず、
本日購入店で返品返金。
コロナ製に買い替え。

ネットでは、この異音は結構有名みたいです。
しかし、ひどいメーカーです。
今後絶対に買いません。

書込番号:12608679

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件 LC-32AF(S) [シルバー]のオーナーLC-32AF(S) [シルバー]の満足度1

2011/12/14 19:10(1年以上前)

近所のホームセンターの特売で購入。
使って半月で『参りました』
この騒音はなんなんだ?故障?と思いましたが
こちらを読んで ああ、こんなもんなんだ。とわかりました。
トヨトミ製はもう買いたくないですね。

書込番号:13892294

ナイスクチコミ!1


スレ主 岩魚命さん
クチコミ投稿数:414件

2011/12/14 20:44(1年以上前)

私も近所のホムセンで購入。

異音は最初どこから鳴っているのかわかりませんでした。

突然プーピーと大きな叫び声。

本当に像が鳴くような音です。

このメーカーは絶対にこの音がします。

買ったら絶対に後悔します。

書込番号:13892721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/30 08:38(1年以上前)


私も一年前に近くのホムセンにて購入して昨シーズンは何ともなかったのですが今シーズンに入りやはり像の雄叫びみたいな異音がするので早速トヨトミに連絡した所翌日には提携業者が取りに来て2日間で修理も終わり今のところは正常です。

とりあえずはトヨトミに連絡した方が良いと思います。

私も今後はトヨトミのファンヒーターを購入する事はないと思います。

書込番号:14085816

ナイスクチコミ!1


xiu5109さん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/14 07:43(1年以上前)

叫び声風の音は高山モードを設定したら解消しました。高山モードは爪楊枝で穴からスイッチを押しながらコンセントに挿すと山のマークが表示される以降はコンセントを抜いても維持されます。

書込番号:25180514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨトミ > LC-32AF(S) [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LC-32AF E0エラー対策 0 2016/10/14 21:38:26
トヨトミ 最悪 1 2013/12/13 1:08:05
この商品を購入して大失敗 0 2012/03/14 23:07:01
E-0エラー頻発 0 2012/03/01 1:45:43
あまり暖まらず、灯油の減りがすごいのですが・・・ 3 2012/02/20 10:09:37
エラー表示が、、、、、、、、、 4 2011/12/23 22:13:09
残念ながら不良でした 2 2012/02/07 22:04:37
そんなにひどいですか? 2 2011/03/04 22:02:25
象の雄叫び 4 2023/03/14 7:43:00
エコじゃない 11 2011/03/04 9:13:39

「トヨトミ > LC-32AF(S) [シルバー]」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

LC-32AF(S) [シルバー]
トヨトミ

LC-32AF(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 7日

LC-32AF(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング