『アマゾン6980リターンズ』のクチコミ掲示板

2010年10月23日 発売

FinePix AX250

光学式5倍ズームレンズやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1400万画素/シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚 FinePix AX250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix AX250 の後に発売された製品FinePix AX250とFinePix AX300を比較する

FinePix AX300

FinePix AX300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月11日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix AX250の価格比較
  • FinePix AX250の中古価格比較
  • FinePix AX250の買取価格
  • FinePix AX250のスペック・仕様
  • FinePix AX250のレビュー
  • FinePix AX250のクチコミ
  • FinePix AX250の画像・動画
  • FinePix AX250のピックアップリスト
  • FinePix AX250のオークション

FinePix AX250富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月23日

  • FinePix AX250の価格比較
  • FinePix AX250の中古価格比較
  • FinePix AX250の買取価格
  • FinePix AX250のスペック・仕様
  • FinePix AX250のレビュー
  • FinePix AX250のクチコミ
  • FinePix AX250の画像・動画
  • FinePix AX250のピックアップリスト
  • FinePix AX250のオークション

『アマゾン6980リターンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix AX250」のクチコミ掲示板に
FinePix AX250を新規書き込みFinePix AX250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

アマゾン6980リターンズ

2011/01/29 01:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix AX250

クチコミ投稿数:20件

今アマゾン6980円やっています。前回買いそびれたけど今回は!と思ったけど後継機AX300の発売日が2月11日と決まったようなので、もうちょっと待ってから検討します。でも後継機とのスペックの差はあまりなさそうなので、これでも買いかなと。

書込番号:12575116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/29 02:01(1年以上前)

後継機種が発表されたので在庫処分価格だと思います。AX300は広角が狭くなったので広角28mmのAX250の方が安いしおすすめです。

書込番号:12575131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2011/01/29 02:13(1年以上前)

ぴろちゃさんアドバイスありがとうございました。もうAX300の掲示板できているのですね。先ほどどっちが買いかと質問しました。ちょうどぴろちゃさんが投稿していただいた頃です。
ちなみにAX300は内臓メモリがないようなのですが、これは本体自身に画像が記録されないってことでしょうか?

書込番号:12575170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/01/29 07:47(1年以上前)

>内臓メモリ

内臓はあっても記録できませんが、内蔵メモリもないですから、メディアがないと撮れません。

書込番号:12575554

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/29 07:53(1年以上前)

おはようございます。カテジナさんさん

記録メディアがなければ撮影できませんよ。

書込番号:12575562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件

2011/02/07 21:15(1年以上前)

AX300が予想通り、半年後に発売。
しかし、ご指摘の通り、広角でなくなりました。
なんでこうなったのでしょうか?

最新機種はそんなに魅力ないですよね。
バノラマがついているだけかな?
AX250や200がもっと値下がりしてー!(笑)

書込番号:12621061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/02/07 22:20(1年以上前)

アマゾンさん!また値段上げましたね。

書込番号:12621514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/02/24 15:24(1年以上前)

AX300発売されたのにAX250は逆に値段が上がりっぱなしですね。安くならないかな?AX300の人気がイマイチだからかな?

書込番号:12700709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:19件

2011/02/24 21:04(1年以上前)

本当に不思議ですよね。
ビックカメラではこの2台が揃って展示されており、しかも値段もほとんど同じでした。
たいてい、新商品が出たら旧モデルは引っ込めるのですが....。

これでは富士はどちらの機種を売りたいのかよくわかりませんよね!

書込番号:12702053

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix AX250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
●最近の富士機はヤバイですよ。 7 2012/01/14 9:31:20
撮影したデータが消えてしまいました 8 2011/10/19 7:39:36
池袋・ヤマダ電器...... 0 2011/08/17 6:29:39
初期不良?? 25 2011/08/17 19:33:40
何で後継機が出たのに価格があがる? 10 2011/03/20 16:49:05
アマゾン6980リターンズ 8 2011/02/24 21:04:32
アマゾン終了 2 2011/01/28 22:18:21
またまたAmazonで6980円(^^) 1 2011/01/24 16:24:05
初期不良? 4 2011/02/20 18:10:51
6980円 2 2011/01/16 23:39:33

「富士フイルム > FinePix AX250」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

FinePix AX250
富士フイルム

FinePix AX250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月23日

FinePix AX250をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング