『買おうかと検討中です!』のクチコミ掲示板

HTC Desire HD 001HT SoftBank

4.3型ワイドVGA液晶搭載Androidスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年11月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:1.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:768MB HTC Desire HD 001HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買おうかと検討中です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire HD 001HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire HD 001HT SoftBankを新規書き込みHTC Desire HD 001HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買おうかと検討中です!

2010/12/19 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank

スレ主 森本715さん
クチコミ投稿数:8件

001HT\(^o^)/
買おうと検討中です。

そこで、質問なんですがSoftBankメールの@softbank.ne.jpは使えますか?

書込番号:12392058

ナイスクチコミ!0


返信する
kou703さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/19 22:53(1年以上前)

今までと同じアドレスのまま使えますよ。
専用アプリはプリインストールされて
いなかったような覚えがあるので、
アプリだけダウンロードしてインストールして下さい。
(1ヶ月前なのに既にうろ覚えです(汗))

書込番号:12392201

ナイスクチコミ!0


スレ主 森本715さん
クチコミ投稿数:8件

2010/12/19 23:16(1年以上前)

そうなんですか!

リアルタイム受信できますかね?

書込番号:12392356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/21 12:22(1年以上前)

できますよー ただデコメはうまく表示されません。あと添付された写真なども一瞬しか映らないので、まだまだ問題ありなアプリですねー

書込番号:12398789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire HD 001HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire HD 001HT SoftBank
HTC

HTC Desire HD 001HT SoftBank

発売日:2010年11月12日

HTC Desire HD 001HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング