『セブンネットショッピングで売ってるよ』のクチコミ掲示板

2010年11月11日 発売

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,048

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:レッド系 特別仕様:○ Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の価格比較
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のスペック・仕様
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のレビュー
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のクチコミ
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の画像・動画
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のピックアップリスト
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のオークション

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月11日

  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の価格比較
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のスペック・仕様
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のレビュー
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のクチコミ
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)の画像・動画
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のピックアップリスト
  • Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

『セブンネットショッピングで売ってるよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii(スーパーマリオ25周年仕様)」のクチコミ掲示板に
Wii(スーパーマリオ25周年仕様)を新規書き込みWii(スーパーマリオ25周年仕様)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信16

お気に入りに追加

標準

セブンネットショッピングで売ってるよ

2010/12/30 02:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

クチコミ投稿数:10件

今なら売ってましたよ!

書込番号:12436638

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のオーナーWii(スーパーマリオ25周年仕様)の満足度5 『みんカラ』やってます♪ 

2010/12/30 02:32(1年以上前)

寝てましたが、新規口コミのメール着信でたまたま目が覚めPC起動し見てみると、まだ有りました!!
注文しちゃいました、良い情報ありがとうございました。
もう諦めていましたが、注文できて良かったです。
手にするのが楽しみです!!

書込番号:12436684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/12/30 02:33(1年以上前)

もう無かったです〜(泣)

書込番号:12436689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のオーナーWii(スーパーマリオ25周年仕様)の満足度5 『みんカラ』やってます♪ 

2010/12/30 02:39(1年以上前)

!!早いですね・・・
私も決済画面の時、打ち間違えでなかなか確定出来ず焦りました。。。
翔龍ママさんがGET出来ることをお祈り致します。
諦めず!!

書込番号:12436703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/12/30 02:49(1年以上前)

ありがとうございます!

まだ在庫がある頃には家にあるし〜でも、可愛いな〜と
眺めておりました。

クリスマス当日に我が家のWiiが突然壊れてしまい買い替えを決心したんですが
もう既にどこにも売っていなくて。。。泣

私も頑張って手に入れたいと思います!!


書込番号:12436720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/30 05:05(1年以上前)

先程(4:45)、このクチコミをみて何気に覗いてみたら買うことが出来ました。
この時期で購入することが出来、とってもラッキーです。
翔龍ママさん、まだチャンスはあると思います。
諦めないで頑張ってください。

書込番号:12436844

ナイスクチコミ!2


OH_MYさん
クチコミ投稿数:56件

2010/12/30 07:23(1年以上前)

現在Wii本体すら売っていませんでしたよ。

シロかクロはあると思ったんだが、なんか肩すかしくらったような・・・

書込番号:12436988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/12/30 11:44(1年以上前)

>現在Wii本体すら売っていませんでしたよ。
>シロかクロはあると思ったんだが

シロかクロならアマゾンで普通に売ってますよ。

書込番号:12437694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のオーナーWii(スーパーマリオ25周年仕様)の満足度5 『みんカラ』やってます♪ 

2010/12/30 13:08(1年以上前)

OH_MYさん
こんにちは。OH_MYさんがご覧になったのはこちらでは?
セブン‐イレブンネット
http://www.711net.jp/

上記ではなく下記のサイトで売ってました。こちらなら、まだシロ、クロ有ります。
セブンネットショッピング
http://www.7netshopping.jp/all/

なんかまぎらわしいですが、ご参考までに^^;

書込番号:12438004

ナイスクチコミ!0


OH_MYさん
クチコミ投稿数:56件

2010/12/30 19:24(1年以上前)

∀ズバリストさん

そうでしたか、確かに紛らわしいですね。
同じセブン系列で同じようにネット販売していたのですね。
今後の参考にさせていただきます。

書込番号:12439315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のオーナーWii(スーパーマリオ25周年仕様)の満足度5 『みんカラ』やってます♪ 

2010/12/31 17:25(1年以上前)

30日未明に注文したwiiが先ほど届きました!
年明けにでも、D端子ケーブル、リモコンプラス、マリオカートを買って家族で遊ぼうと思います。

ジュジュノノさん、良い情報を有難う御座いました。

これから購入予定の皆さん、正月商戦でGET出来るよう祈ってます。

※そしてwiiのCD、DVD再生機能付きが発売されないことを祈りつつ、赤wiiを楽しみたいと思います。

書込番号:12443208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2010/12/31 20:50(1年以上前)

∀ズバリストさん

到着が早いですね。
こちら北海道のため1/4になる予定です。
本日(12/31)の新聞に入っていたゲーム関係チラシを見ながら、何のソフトを買うか検討中です。

書込番号:12443950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のオーナーWii(スーパーマリオ25周年仕様)の満足度5 『みんカラ』やってます♪ 

2011/01/01 03:07(1年以上前)

ま〜たふさん

30日発送の元日到着予定でしたので、びっくりです!
しかし、ソフトと配線を元日休みのヤマダ電機で購入しようと思っているので、接続&プレイは早くても2日になりそうです。
なのでまだ開封していませんが、箱を見ているだけでも幸せな気分になります。
何せ子供の頃夢中になったスーパーマリオが最新のハードで蘇ったのですから!しかも特別仕様で。(こんな特別や限定にめっちゃ弱いの見透かされて、任天堂に踊らされちゃいましたが…)

子供にはまだTVゲームは早いと思ってましたが、節度をもって一緒に遊べば良いかと思うようになったのも、購入の後押しになりました。



…それだけマリオは偉大なんです!!私の中では(笑)

書込番号:12445140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/01 04:46(1年以上前)

∀ズバリストさん

ファミコン世代としては有り難い特別仕様です。
私も限定という言葉に弱いので、5年後の30周年に発売されるであろう限定色ハードも多分買っているでしょう。
とりあえず、1/4到着したらすぐ遊べるよう、リモコン、ドンキーコング、マリオカートを購入し、子供と一緒に遊ぼうと思います。

書込番号:12445208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のオーナーWii(スーパーマリオ25周年仕様)の満足度5 『みんカラ』やってます♪ 

2011/01/02 19:39(1年以上前)

本日D端子ケーブル、Wiiリモコンプラス黒、Wiiリゾートリモコンプラス同梱、Wiiマリオカートハンドル同梱を購入しました。
早速設置し、息子とマリオカートをやりました。
子供は大喜びでしたが、私は久しぶりのゲームで酔っちゃいました。。。(年かな^^;)

そうそう、赤Wii売ってましたよ。↓スレたてました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000157146/#12451106

書込番号:12451132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2011/01/05 06:21(1年以上前)

1/4到着予定でしたが、何も連絡が来ないので先程確認すると1/8到着予定と変更になっていました・・・。
年末年始だから?それとも年末の大雪が原因?
いくらなんでも遅すぎ〜!
同じ頃予約した∀ズバリストさんは年末に届いているのに・・・
やはり北海道は遠いんですかね〜?

書込番号:12463201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 Wii(スーパーマリオ25周年仕様)のオーナーWii(スーパーマリオ25周年仕様)の満足度5 『みんカラ』やってます♪ 

2011/01/07 23:03(1年以上前)

ま〜たふさん

心中お察し致します。
明日が待ち遠しい事でしょう。
届いたら遅れた分を取り戻しましょう!!

書込番号:12476031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤色が映えて良いです。 0 2013/07/08 20:30:47
待機中の動作 3 2012/07/22 6:54:07
メーカー小売価格 6 2011/09/13 11:45:03
違い! 8 2011/08/27 18:19:43
愛知県春日井市近郊で、知りませんか。 5 2011/03/19 6:10:22
埼玉県県内で 2 2011/03/08 22:26:49
古本市場の通販で売ってますよ。 1 2011/02/17 20:38:50
クリアできない… 3 2011/02/15 8:41:58
Wii 赤色捜しています 5 2011/02/20 16:58:21
Wii本体 赤色探しています。 3 2011/02/13 19:02:57

「任天堂 > Wii(スーパーマリオ25周年仕様)」のクチコミを見る(全 456件)

この製品の最安価格を見る

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)
任天堂

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月11日

Wii(スーパーマリオ25周年仕様)をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング