『このカード、どういった場合に使うのでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,500¥7,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:LAN Gigabit CT [LAN]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gigabit CT [LAN]の価格比較
  • Gigabit CT [LAN]のスペック・仕様
  • Gigabit CT [LAN]のレビュー
  • Gigabit CT [LAN]のクチコミ
  • Gigabit CT [LAN]の画像・動画
  • Gigabit CT [LAN]のピックアップリスト
  • Gigabit CT [LAN]のオークション

Gigabit CT [LAN]インテル

最安価格(税込):¥7,500 (前週価格なし) 登録日:2010年10月 7日

  • Gigabit CT [LAN]の価格比較
  • Gigabit CT [LAN]のスペック・仕様
  • Gigabit CT [LAN]のレビュー
  • Gigabit CT [LAN]のクチコミ
  • Gigabit CT [LAN]の画像・動画
  • Gigabit CT [LAN]のピックアップリスト
  • Gigabit CT [LAN]のオークション

『このカード、どういった場合に使うのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gigabit CT [LAN]」のクチコミ掲示板に
Gigabit CT [LAN]を新規書き込みGigabit CT [LAN]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

インターフェイスカード > インテル > Gigabit CT [LAN]

スレ主 AKB-No.6さん
クチコミ投稿数:108件

パソコン同士でファイルの共有をするにも、
LANは、モデムとハブを通して、インターネットに接続しています。
普通にここに接続すれば、別途、LANカードを購入する必要はないと思うのですけど・・

このカード、どういった場合に使うのでしょうか?

書込番号:14650910

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2012/06/07 12:02(1年以上前)

理由としてはいくつか。

・IntelのNICは、性能と安定性に定評があるので。オンボードのLANを使いたくない人が、こちらを使う。

・PCを、サーバーやルーターとして使う場合の増設用。

・ギガ対応のLANを搭載していない古いPCに増設。

・オンボードのLANが壊れたときの対処用。

書込番号:14650937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/07 18:48(1年以上前)

ほかには、iSCSIターゲットのマシンを作りたいときにも使えます。
PXEからiSCSIにROMを書き換えれば使えます。

ただ、あまりそのように使う人はいないと思います。
Intel製なので、いろいろな使い方がありますよ位に思っていただければ。

書込番号:14652016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/06/07 19:06(1年以上前)

私は雷で壊れた事があり、このようなインターフェイスカードを買った事があります。

ちなみにその時ヤフーのブロードバンドルーターも逝っておりました・・・・。
ないよりもあると便利なものだとは思います。

書込番号:14652087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/25 16:44(1年以上前)

蟹が壊れた時、蟹が不安な時に使います

書込番号:14979565

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gigabit CT [LAN]
インテル

Gigabit CT [LAN]

最安価格(税込):¥7,500登録日:2010年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

Gigabit CT [LAN]をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング