『キーボードが英語配列』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron One 2310の価格比較
  • Inspiron One 2310のスペック・仕様
  • Inspiron One 2310のレビュー
  • Inspiron One 2310のクチコミ
  • Inspiron One 2310の画像・動画
  • Inspiron One 2310のピックアップリスト
  • Inspiron One 2310のオークション

Inspiron One 2310Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 5日

  • Inspiron One 2310の価格比較
  • Inspiron One 2310のスペック・仕様
  • Inspiron One 2310のレビュー
  • Inspiron One 2310のクチコミ
  • Inspiron One 2310の画像・動画
  • Inspiron One 2310のピックアップリスト
  • Inspiron One 2310のオークション

『キーボードが英語配列』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron One 2310」のクチコミ掲示板に
Inspiron One 2310を新規書き込みInspiron One 2310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

キーボードが英語配列

2016/09/10 12:50(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron One 2310

☆キーボードが英語配列になっている為、日本語キーボードを使うには、
 レジストリを日本語キーボードに変更しないといけません。 
 勿論、付属されるキーボードは日本語なのですが、
 レジストリでは英語のまま出荷されています。
 レジストリの書き換えができる人はお買い得な商品でしょう。

書込番号:20187594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2016/09/10 13:36(1年以上前)

これ6年前の製品だけど、まだ売ってるんですか。

書込番号:20187692

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/09/10 13:43(1年以上前)

オークションですか?

新古品なのかも知れませんが、ちょっと古いかも。
TVチューナ内蔵なので、OSはアップグレードしない方がよいでしょう。

書込番号:20187707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2016/09/10 15:35(1年以上前)

ここによれば、発売当時は、日本語配列のキーボードが付属しているのだが?

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1011/18/news042.html
http://image.itmedia.co.jp/l/im/pcuser/articles/1011/18/l_tm_1011_2310_06.jpg

書込番号:20187991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Inspiron One 2310の満足度5

2016/09/10 15:57(1年以上前)

英語配列は直すのに手間がかかりますが、
直して使ってますよ。

たまに、メディアプレーヤーの音が小さくなりますけど。

書込番号:20188046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Inspiron One 2310の満足度5

2016/09/10 16:15(1年以上前)

古さを感じさせないデザインが気に入っていますよ。

将来的には、起動ハードディスクをSSD化する予定です。
マウントにはビス止めはできませんから、
タイラップ等を使いマウントに固定ですね。

メモリーは8GB積んでますんで快適ですよ〜

まぁ、私も色々とここに書き込んでますんで宜しければ見て下さいね。

書込番号:20188089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Inspiron One 2310の満足度5

2016/09/10 16:53(1年以上前)

やかましいわwww

古いけど、ワシはこの製品が好きなんやwww

惚れ込んでるんやwww

トカゲのおっさんよりwww

書込番号:20188178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2016/09/10 16:56(1年以上前)

結局、訳が判らんのですが、日本国内で購入したにも関わらず英語配列のものが付いてきたということですか?
上のレスで示した日本語配列のものとは異なる?

もし、英語配列のものが付いてきたとして、DELLのサポートには問い合わせなかったのですか?

>レジストリの書き換えができる人はお買い得な商品でしょう。

と有りますが、幾らで売られているんですか?
先のレスにも有りますが、6年前発売のこのPCが、今でも新品で購入できるとは思わないのですが

書込番号:20188191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Inspiron One 2310の満足度5

2016/09/10 17:50(1年以上前)

レジストリの書き換えは簡単にできます。

出荷当時から英語配列なので、デルがサポートしていますが、
デルのサポートは関係なく、やり方があるんですよ。

いくらか?ですか? 欲しいのですか?

書込番号:20188341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Inspiron One 2310の満足度5

2016/09/10 17:53(1年以上前)

新品ではないですよ。

良品中古です。

書込番号:20188352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Inspiron One 2310の満足度5

2016/09/10 21:01(1年以上前)

オークション?

そんな事しまっかいな。

粗大ゴミでひらったわ。

ええもん落ちてたで〜

書込番号:20188886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron One 2310」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Inspiron One 2310
Dell

Inspiron One 2310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 5日

Inspiron One 2310をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング