『電力について』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

HTP-S737

HDMI 1.4a対応HDMI端子を搭載し、トールボーイスピーカーを採用した5.1ch対応ホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:100W HTP-S737のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S737の価格比較
  • HTP-S737のスペック・仕様
  • HTP-S737のレビュー
  • HTP-S737のクチコミ
  • HTP-S737の画像・動画
  • HTP-S737のピックアップリスト
  • HTP-S737のオークション

HTP-S737パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • HTP-S737の価格比較
  • HTP-S737のスペック・仕様
  • HTP-S737のレビュー
  • HTP-S737のクチコミ
  • HTP-S737の画像・動画
  • HTP-S737のピックアップリスト
  • HTP-S737のオークション

『電力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S737」のクチコミ掲示板に
HTP-S737を新規書き込みHTP-S737をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電力について

2012/11/03 00:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S737

スレ主 going55さん
クチコミ投稿数:17件

今、htp-s737のAVアンプの電源プラグを見て気づいたことがあります。(12A 125V)と書いてあってA×Vで1500Wですが、イオンで買った6個させる電源ケーブルには1500W以下でご使用くださいと書いてあります。
うちはそんな音を出さないので1500Wまでいかないと思いますが、電源ケーブルにはあと、40型のアクオス(最大750W)、アクオスDVDレコーダー(最大1000W)、パイオニアのブルーレイプレーヤー(最大1500W)、Wii(最大750W)で、AVアンプも合わせると全部で最大電力は5500Wになってしまいます。
使うとしても、テレビ、AVアンプともう一個の何かになるのですが、これはセーフでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:15287029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/11/03 01:09(1年以上前)

消費電力は取扱説明書やメーカーHPの製品仕様に記載があります。

S737の消費電力は70W前後だったはずです。

書込番号:15287066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2012/11/03 01:10(1年以上前)

消費電力を見てください。
お使いの機器すべてつなげても500Wに満たないと思います。

書込番号:15287071

ナイスクチコミ!1


スレ主 going55さん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/03 01:15(1年以上前)

やったーーーー(≧∇≦)
ありがとうごさいました!!

書込番号:15287088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S737」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S737
パイオニア

HTP-S737

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

HTP-S737をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング