『購入後2週間で故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:500GB DTV-H500Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-H500Rの価格比較
  • DTV-H500Rのスペック・仕様
  • DTV-H500Rのレビュー
  • DTV-H500Rのクチコミ
  • DTV-H500Rの画像・動画
  • DTV-H500Rのピックアップリスト
  • DTV-H500Rのオークション

DTV-H500Rバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • DTV-H500Rの価格比較
  • DTV-H500Rのスペック・仕様
  • DTV-H500Rのレビュー
  • DTV-H500Rのクチコミ
  • DTV-H500Rの画像・動画
  • DTV-H500Rのピックアップリスト
  • DTV-H500Rのオークション

『購入後2週間で故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-H500R」のクチコミ掲示板に
DTV-H500Rを新規書き込みDTV-H500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入後2週間で故障

2011/07/25 11:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DTV-H500R

スレ主 kingyopapaさん
クチコミ投稿数:4件

購入後2週間で、地デジが映らなくなる。
チャンネルスキャンも出来ない。画面出力が白黒になる。

サポートに電話するが(土曜日)45分程度待つ。(明日から、アナログ放送終了の日)
わりとすんなり代替品送るとの対応。
翌日には代替品届いたが、製品が違い、地デジチューナ(録音機能なし)が送られてきました。
また、サポートに電話する気力を無くし、メールにて問い合わせ。
回答は最長で4営業日待ってくださいとの返信。非常にイライラしてます。

書込番号:13293535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3745件Goodアンサー獲得:217件

2011/07/25 11:27(1年以上前)

> 生産が終わっている為、商品の在庫が無く交換も出来ないとの返答。
過去の口コミにこんな記載が有りますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000157474/SortID=13277963/

故障も多い様ですし、安定性に欠けて、機能性も低いと来たら・・・
安物買いの銭失いの感も担えないですね。
切換え間近の需要を考えての商品だろうし、今後の期待も出来ないでしょうね。
返金!なんて事に成ったら、レシートとか、領収書が必要なんでしょうかね。




書込番号:13293585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 DTV-H500RのオーナーDTV-H500Rの満足度1

2011/07/29 21:14(1年以上前)

故障が多いので、マイナーチェンジでしょうか?
DTV-H500Rが生産中止になり、DVR-1C/500G が発売になったみたいです。

見た目、何も変わらないので、中身が改善されてる?かもしれません。

私は現象の出た録画をそのまま、送ったのに現象出ませんとか
ふざけたこと言われました。

故障が多すぎますね、この機種。

書込番号:13311146

ナイスクチコミ!1


スレ主 kingyopapaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/02 11:34(1年以上前)

皆様 レス有難うございました。
一応商品は送ってくれそうです。

その後
25日に商品が違うというメールして、何の音もなし。
(メールの注意描きに、混雑している場合は、4日以上返答が遅れる場合があるようなことを記載してあった。)
 それじゃ4日って何なの? 目安??

30日 土曜日 9:30を待ちサポート開業時間に電話しました。
偶然かすぐにつながる。
担当者に、メールの返事がないこと、これまでの事情を説明。
担当者曰く
「メールでのクレーム受付終了しているので、メールサポートと電話サポート間で調整をつけるので、月曜日まで待ってほしいとのこと。」

「そんな内部事情しりません。どうにか早く交換品送ってほしい。」
「留守電でもいいから、進捗報告してほしい」と伝えた。
その後 月曜日
「月曜日に連絡をもらい、月曜曜日に交換品発送してくれたそうです。」
さてされ中身が楽しみになってきました。
既にイライラを超え お笑いの世界に入ってきました。。
うまくボケてくれるといいのですが。

書込番号:13325917

ナイスクチコミ!0


スレ主 kingyopapaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/03 11:05(1年以上前)

予定していたボケをかますことなく。
DTV-H500R 届きました。
やはりサポートは電話で直接が早いようです。

書込番号:13329970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-H500R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランプ点滅から復旧不可 2 2015/07/10 20:11:06
本体ご臨終 3 2014/04/01 1:46:47
信号取り込み 0 2014/03/01 13:42:41
連続で再生できないもんかね? 0 2012/10/26 11:04:08
アップデートについて 4 2012/05/02 20:22:20
購入するか検討中なのですが 3 2012/02/12 20:18:43
録画機能 4 2011/12/27 16:39:35
リモコンの設定変更は? 4 2011/10/21 19:11:49
録画タイトルの並び替えについて 2 2011/10/05 21:43:42
録画失敗 6 2012/03/23 20:00:47

「バッファロー > DTV-H500R」のクチコミを見る(全 833件)

この製品の最安価格を見る

DTV-H500R
バッファロー

DTV-H500R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

DTV-H500Rをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング