『アップデートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:500GB DTV-H500Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DTV-H500Rの価格比較
  • DTV-H500Rのスペック・仕様
  • DTV-H500Rのレビュー
  • DTV-H500Rのクチコミ
  • DTV-H500Rの画像・動画
  • DTV-H500Rのピックアップリスト
  • DTV-H500Rのオークション

DTV-H500Rバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • DTV-H500Rの価格比較
  • DTV-H500Rのスペック・仕様
  • DTV-H500Rのレビュー
  • DTV-H500Rのクチコミ
  • DTV-H500Rの画像・動画
  • DTV-H500Rのピックアップリスト
  • DTV-H500Rのオークション

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DTV-H500R」のクチコミ掲示板に
DTV-H500Rを新規書き込みDTV-H500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートについて

2012/04/24 12:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DTV-H500R

スレ主 suzuki_aさん
クチコミ投稿数:8件

最近、放送波によるアップデートが行われた事を知りました。
しかし、他の機種をアンテナに接続していたので
アップデートできていません。
ファイルでUSBからアップデートはできないのでしょうか?

書込番号:14479017

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/04/24 14:09(1年以上前)

バッファローのHPには,DTV-H500Rについてのダウンロードできるファイルがありません。
本体の「アップデート」の設定を「自動アップデート」を「行う」に設定して,しばらく様子をみては如何でしょう。
うまく行かない場合は,サポートにお願いして,「ファイルの提供を受ける」ことができれば,と考えますが...(駄目かな?)

書込番号:14479328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 suzuki_aさん
クチコミ投稿数:8件

2012/05/01 19:50(1年以上前)

お返事遅くなってすみません。やはり、もう電源を入れておいてもダメですね。
今日サポートに問合せメール出しました。
GWに入ってしまったので返信が遅くなると思いますが、気長に待ってみます。
でもきっとダメだろうなと思います。

書込番号:14507978

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzuki_aさん
クチコミ投稿数:8件

2012/05/02 19:53(1年以上前)

返信来ました。やはりファイルでのアップデートは提供してないとの事。
年内に放送波のアップデートをもう1回行うとの事。
アップデートされるまで分波器通してずっと接続してようと思います。

書込番号:14512392

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/05/02 20:22(1年以上前)

>年内に放送波のアップデートをもう1回行うとの事。

これは これは 年内に...ですか,何と悠長なこと。
まあ,無いよりは増しですが。

書込番号:14512500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DTV-H500R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランプ点滅から復旧不可 2 2015/07/10 20:11:06
本体ご臨終 3 2014/04/01 1:46:47
信号取り込み 0 2014/03/01 13:42:41
連続で再生できないもんかね? 0 2012/10/26 11:04:08
アップデートについて 4 2012/05/02 20:22:20
購入するか検討中なのですが 3 2012/02/12 20:18:43
録画機能 4 2011/12/27 16:39:35
リモコンの設定変更は? 4 2011/10/21 19:11:49
録画タイトルの並び替えについて 2 2011/10/05 21:43:42
録画失敗 6 2012/03/23 20:00:47

「バッファロー > DTV-H500R」のクチコミを見る(全 833件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DTV-H500R
バッファロー

DTV-H500R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

DTV-H500Rをお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング