『最近、テレビから異音が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 DE22-71B [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DE22-71B [22インチ]の価格比較
  • DE22-71B [22インチ]のスペック・仕様
  • DE22-71B [22インチ]のレビュー
  • DE22-71B [22インチ]のクチコミ
  • DE22-71B [22インチ]の画像・動画
  • DE22-71B [22インチ]のピックアップリスト
  • DE22-71B [22インチ]のオークション

DE22-71B [22インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月 8日

  • DE22-71B [22インチ]の価格比較
  • DE22-71B [22インチ]のスペック・仕様
  • DE22-71B [22インチ]のレビュー
  • DE22-71B [22インチ]のクチコミ
  • DE22-71B [22インチ]の画像・動画
  • DE22-71B [22インチ]のピックアップリスト
  • DE22-71B [22インチ]のオークション

『最近、テレビから異音が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DE22-71B [22インチ]」のクチコミ掲示板に
DE22-71B [22インチ]を新規書き込みDE22-71B [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

最近、テレビから異音が・・・

2011/07/11 06:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DE22-71B [22インチ]

スレ主 京城さん
クチコミ投稿数:8件 DE22-71B [22インチ]のオーナーDE22-71B [22インチ]の満足度4

レビューにも書いたとおり、満足して使っていましたが
最近、やたらとテレビから「異音」がするようになりました。

具体的にはテレビのON/OFF状態に関わらず、突然画面の裏側あたりから
「ピピー、ガッガガ」と音がします(昔のPCモデムの通信音のような)。

まだ購入してから1年も経っていないのに、びっくりです。
今のところそれほど支障もないのでそのまま使っていますが
電源OFFにもかかわらず、いきなりテレビから異音がすると驚きます。

購入された方、このような経験はございますでしょうか?
やっぱりORION、安かろう、悪かろうなのだろうか・・・。

書込番号:13240252

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/07/11 09:28(1年以上前)

京城さん  おはようさん。  音の発生源が確実にTVでしたら「故障」なのでは? 購入店とご相談を。

書込番号:13240624

ナイスクチコミ!0


スレ主 京城さん
クチコミ投稿数:8件 DE22-71B [22インチ]のオーナーDE22-71B [22インチ]の満足度4

2011/07/11 19:51(1年以上前)

BRDさんこんばんは。レスありがとうございます!
やっぱりどう考えても故障ですよね、これは・・・。
特に問題なく使えてしまってるのが怖いですが
何年も使ってたらきっとダメになりますよね。

購入した販売店が家から非常に遠いため、修理に出すのも
一苦労ですが、今年の9月までの保障期間中に
何とか一度修理に出してみようと思います。

今回の故障ですが、非常に再現率が低く
1週間に2回ぐらいの頻度で異音がします。
メーカーで再現できるかちょっと心配です。

書込番号:13242235

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/07/11 20:17(1年以上前)

機械物は自己治癒しないのでだんだんひどくなるでしょう。
アナログ終了を控えて販売ラッシュだから修理部門も混んでいることでしょう。
取りあえず状況を伝えられ、保証期間内に対策依頼されますように。

書込番号:13242338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DE22-71B [22インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DE22-71B [22インチ]
オリオン

DE22-71B [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月 8日

DE22-71B [22インチ]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング