『購入しましたが・・・』のクチコミ掲示板

2010年12月10日 発売

ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]

デュアルチャンバーメカニズムを搭載したカナル型ヘッドホンの限定カラーモデル(ブルー×ブラックカラーエディション/SOLID BASS)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:カナル型 ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]の価格比較
  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]のスペック・仕様
  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]のレビュー
  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]のクチコミ
  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]の画像・動画
  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]のピックアップリスト
  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]のオークション

ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月10日

  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]の価格比較
  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]のスペック・仕様
  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]のレビュー
  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]のクチコミ
  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]の画像・動画
  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]のピックアップリスト
  • ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]のオークション


「ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]を新規書き込みATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しましたが・・・

2010/12/29 21:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]

クチコミ投稿数:3件

皆さん、こんにちは。
皆さんに質問があります。

先日、購入しましたが気になることがあってカキコしました。
まだ使用して5時間のエイジング中ですが、特定の曲の決まった音程?になると「ジジジ」とビビリが入ります。
低音だと思いますが、音量には関係ないようです。
今まで使っていたソニーの耳掛けタイプでは気になりませんでした、ボーズのTriPort IE
では出ませんでした(これはエイジング終了してます)

これって製品的なモノなのでしょうか?

教えてください。

書込番号:12435343

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2010/12/29 21:27(1年以上前)

繋いでいる鳴らすモノは何ですか。

其れから,音源自体にビビりが入ったモノも在りますょ。

書込番号:12435427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/30 07:26(1年以上前)

どらちゃんで さん返信ありがとうございます。<(_ _)>
音源はモーラで有料ダウンロードした物とYoutubeの物です
聞いているのはPCでリアルプレーヤーの時と携帯のauミュージックプレーヤーです
PCのスピーカーではビビりは出ません。
症状は低音域ではなかったです。(うまく説明出来なくてすみません)

書込番号:12436994

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2010/12/30 10:10(1年以上前)

主さん,もう少し好い音源にて確認して視て下さい。
音源でビビりが出易いのは声。
因みに,最近購入したアルバムでは,倖田來未の作品に見られました。

書込番号:12437347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/05 13:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり音源によるんですね。私も今度はdocomoの携帯で確認しましたら
ビビりは出ませんでした。
今度はイヤホンが良くなると今まで聞いてた曲が気になり
高音質HQのモノをダウンロードしまくってます
良いイヤホンには良い音源ですね!!!
お手数おかけしました。<(_ _)>

書込番号:12464201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/01/15 01:59(1年以上前)

YouTubeでDLしてる時点で。。。

書込番号:12510112

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理に出しました〜 0 2011/05/11 22:48:44
コストパフォーマンスの高さと優越感 1 2011/06/26 23:37:43
エージング 0 2011/01/13 21:31:39
購入しましたが・・・ 5 2011/01/15 1:59:05
0.6mコードは良いです♪ 6 2011/02/18 23:05:36
購入しました。 9 2011/01/05 23:59:58

「オーディオテクニカ > ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]
オーディオテクニカ

ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月10日

ATH-CKS90LTDII [ブルー/ブラック]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング