『HIMDのbバージョン』のクチコミ掲示板

2010年10月12日 登録

N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 430 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のオークション

N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月12日

  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]

『HIMDのbバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]を新規書き込みN430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HIMDのbバージョン

2011/09/03 08:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]

スレ主 Hヒロさん
クチコミ投稿数:2件

購入時外箱にHIMD1.4aサポートと英語で記載してあるのに中に入っていた紙にはHIMD1.3と記載されていました。3Dモニターを購入予定なので1.4aサポートの物を購入したつもりなのですがどちらかわかる方教えて下さい。

書込番号:13452118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/03 08:26(1年以上前)

HDMIのバージョンの違いはソフト的なものであって
どのバージョンの表記のケーブルであっても互換性は
あったと思いますよ

書込番号:13452158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:24件

2011/09/03 08:29(1年以上前)

HDMI1.3以降では、規格として機能追加はされていますが、要求するケーブルの仕様に変更がありません。
ケーブルとしては1.2aまでのものと、1.3以降の2種類となります。

ですから、HDMI1.3仕様のケーブルで問題ありません。

書込番号:13452161

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hヒロさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/03 08:39(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます。 初心者なのでわからないのですが1.3も1.4aも変わらないと言うことでしょうか?ちなみに3DTVはにつないで3D英三を見るにはバージョンいくつ以上が必要なのですか?

書込番号:13452191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2011/09/03 14:41(1年以上前)

3DTVで3D映像を見るには1.4が必要です。
確かPS3で処理できる最大ビットレートが基準になっているようで、違いはソフト的なものなのでケーブルは1.3のものが使えると思います。

書込番号:13453510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/09/04 11:14(1年以上前)

HDMI規格のバージョンの比較

書込番号:13457261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]
MSI

N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月12日

N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング