『PNY販売をELSAからダウンロードドライバで使用できますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月12日 登録

NVIDIA Quadro 600 [PCIExp 1GB バルク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/Quadro 600 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/DisplayPortx1 メモリ:DDR3/1GB NVIDIA Quadro 600 [PCIExp 1GB バルク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NVIDIA Quadro 600 [PCIExp 1GB バルク]の価格比較
  • NVIDIA Quadro 600 [PCIExp 1GB バルク]のスペック・仕様
  • NVIDIA Quadro 600 [PCIExp 1GB バルク]のレビュー
  • NVIDIA Quadro 600 [PCIExp 1GB バルク]のクチコミ
  • NVIDIA Quadro 600 [PCIExp 1GB バルク]の画像・動画
  • NVIDIA Quadro 600 [PCIExp 1GB バルク]のピックアップリスト
  • NVIDIA Quadro 600 [PCIExp 1GB バルク]のオークション

NVIDIA Quadro 600 [PCIExp 1GB バルク]ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月12日

  • NVIDIA Quadro 600 [PCIExp 1GB バルク]の価格比較
  • NVIDIA Quadro 600 [PCIExp 1GB バルク]のスペック・仕様
  • NVIDIA Quadro 600 [PCIExp 1GB バルク]のレビュー
  • NVIDIA Quadro 600 [PCIExp 1GB バルク]のクチコミ
  • NVIDIA Quadro 600 [PCIExp 1GB バルク]の画像・動画
  • NVIDIA Quadro 600 [PCIExp 1GB バルク]のピックアップリスト
  • NVIDIA Quadro 600 [PCIExp 1GB バルク]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > NVIDIA Quadro 600 [PCIExp 1GB バルク]

『PNY販売をELSAからダウンロードドライバで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NVIDIA Quadro 600 [PCIExp 1GB バルク]」のクチコミ掲示板に
NVIDIA Quadro 600 [PCIExp 1GB バルク]を新規書き込みNVIDIA Quadro 600 [PCIExp 1GB バルク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > NVIDIA Quadro 600 [PCIExp 1GB]

スレ主 OMFYHMさん
クチコミ投稿数:12件

初心者で「PNY」の意味もよくわからないまま、「PNY」のこのボードを購入しました。

絵もない真っ黒な小さな箱のサイドに、白文字で「PNY」と書いてあるだけで、
初めは、何か間違って届いた…? と思いましたが、注文を確認しましたら、
箱に絵がない!? 意味が分かりました。
私は、「ELSA」販売の箱しか、イメージに無かったのです。

日本での販売は、「ELSA」が行い、日本語ドライバも
マニュアルもダウンロード出来ることを知りました。

世界の地域によって、販売代理会社が何社かに分けられているようです。
平行輸入物ということです。

製品的には確かな物で安心しましたが、
英語力に乏しい私は、焦っています。
ホームページを観ても、当然、「JAPAN」のページはなく、内容も分かりません。

そこで、どなたかご存知でしたら、ご教授いただけたらお願いします。


<質問>
「ELSA」からのドライバのダウンロードでも、「PNY」販売のボードに使用可能でしょうか?

可能である場合は、最初のドライバのインストールからダウンロードするとか、注意事項はあるでしょうか?


金額が安かったので購入して、何かここに質問するのも、、、恐縮ですが、
ご教授いただけたら、大変ありがたいです。

そんなに、虫のいいい話はないとも思いますが、
日本で働く外国の方は、「ELSA」のものを購入しても、私とは逆に、母国語のドライバが、ほしいのではないかとも思います。

返品も思案していますが、
先ずは、専門知識をお持ちの方々の多い、頼みの綱のここに投稿させていただきました。

どうか、よろしくお願いいたします。



書込番号:15679818

ナイスクチコミ!1


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2013/01/27 21:24(1年以上前)

ELSAやPNYからじゃなく、NVIDIAから入手すれば良い。
http://www.nvidia.co.jp/object/quadro-tesla-win8-win7-winvista-64bit-310.90-whql-driver-jp.html

書込番号:15679899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 OMFYHMさん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/27 22:42(1年以上前)

ありがとうございました。

流石に本家本元、「ELSA」のサイトより、新しいバージョンがありました。
マニュアルは、「ELSA」でとういうことでしょうか?

お蔭様ですべて解決しました。

大変、たすかりました。

書込番号:15680381

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/01/27 23:31(1年以上前)

中身はリファレンスデザインで基本的に同じだから、ELSAにマニュアルが有るなら、それでOK。
(返品は、注文通りの商品が届いてる訳だから普通は無理でしょう。)

書込番号:15680664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 OMFYHMさん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/28 00:04(1年以上前)

こんな初心者の質問に、的確に答えていただき、本当に助けていただけました。
感謝いたします。

ありがとうございました。

書込番号:15680817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > NVIDIA Quadro 600 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NVIDIA Quadro 600 [PCIExp 1GB バルク]
ELSA

NVIDIA Quadro 600 [PCIExp 1GB バルク]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月12日

NVIDIA Quadro 600 [PCIExp 1GB バルク]をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング