『パスワードのリセットの方法』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]

IEEE802.11b/g/nやギガビットLANに対応した無線LANルーターのハイパーロングレンジモデル(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]の価格比較
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のレビュー
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のクチコミ
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]の画像・動画
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のピックアップリスト
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のオークション

AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]の価格比較
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のレビュー
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のクチコミ
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]の画像・動画
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のピックアップリスト
  • AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]

『パスワードのリセットの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]を新規書き込みAtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パスワードのリセットの方法

2015/01/28 22:32(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]

スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

パスワードを忘れたのでiPhoneを家でwifi環境でつなぐことができません。
全部最初から設定する方法教えてください
お願いします
あるいはQPコードで読み取ったるすることできませんでしょうか?

お願いします

書込番号:18416691

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2015/01/28 22:39(1年以上前)

>全部最初から設定する方法教えてください

側面にリセットスイッチがありますので、
POWERランプが赤点滅するまで押下すれば、
初期化が始まり、工場出荷状態に戻ります。
http://121ware.com/product/atermstation/manual/wr8370n/wr8370n_manual3.pdf
P7-7

それで、最初から設定し直してみて下さい。

>あるいはQPコードで読み取ったるすることできませんでしょうか?

4年前の機種ですので、QRコードには対応していないようです。

書込番号:18416721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2015/01/28 22:39(1年以上前)

申し訳ありません本体に書いてありました。
皆さん本体にパスワード書いてあるからこういう早とちりしないようにね!

書込番号:18416723

ナイスクチコミ!0


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2015/01/28 22:41(1年以上前)

羅城門の鬼さん

パスワード本体に印刷されてました
忘れてました。。
返信有難うございました!
無事つながりました!

書込番号:18416730

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2015/01/28 22:48(1年以上前)

> 皆さん本体にパスワード書いてあるからこういう早とちりしないようにね!

そうです。
最近の無線ルーターは大概の機器で、設定画面で確認しなくても、
初期値の暗号化KEY(パスワード)が判る様になっています。

書込番号:18416755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]
NEC

AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

AtermWR8370N PA-WR8370N-HP [ブラック]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング