『本機で無線化したら、プリンターもPCと離せるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]

IEEE802.11b/g/nやギガビットLANに対応した無線LANルーター(ブラック/USBスティックタイプ子機とのセット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]の価格比較
  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]のレビュー
  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]のクチコミ
  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]の画像・動画
  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]のピックアップリスト
  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]のオークション

AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]の価格比較
  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]のレビュー
  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]のクチコミ
  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]の画像・動画
  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]のピックアップリスト
  • AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]

『本機で無線化したら、プリンターもPCと離せるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]を新規書き込みAtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]

スレ主 tuyoponn22さん
クチコミ投稿数:3件

非無線対応のプリンターを本機に接続した場合、無線LANのPCからの印刷はできるのでしょうか? 初心者ですので、よろしくお願いいたします。

書込番号:13003890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/05/13 14:07(1年以上前)

出来ません、USB接続では。
出来るとすれば、有線LANでルータとプリンタがつなげれる場合です。

書込番号:13003897

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/13 14:08(1年以上前)

そのプリンタがネットワーク対応なら可能です。。

書込番号:13003899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tuyoponn22さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/13 15:08(1年以上前)

早々に、ありがとうございました。当方、プリンターはキャノンMP490です。
USBしかない様なので、無理のようです。

書込番号:13004053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2011/05/13 15:31(1年以上前)

USBプリンター共有に対応した無線ルータ買って下さい。
例>http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/nfinity-highpower/wzr-hp-g302h/

書込番号:13004110

ナイスクチコミ!1


スレ主 tuyoponn22さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/13 15:55(1年以上前)

ご指摘ありがとうございました、あるんですねー!
すぐに、検討してみます。感謝です!!

書込番号:13004167

ナイスクチコミ!0


neko3839さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:14件

2011/07/18 18:28(1年以上前)

どのプリンターを使われているか機種が記載されていないので確認ができませんが、プリンターを無線USBプリントサーバーに接続するという方法が使えるかも知れませんよ。

■無線USBプリントサーバー
http://buffalo.jp/products/catalog/item/l/lpv3-u2-g54/

■対応プリンター一覧
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/item/lpv/lpv3.html

書込番号:13268556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]
NEC

AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

AtermWR8370N USBスティックセット PA-WR8370N-HP/U [ブラック]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング